大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*琥珀の会

2013/10/14*Mon*


先日、花組OGによる同窓会が行われ出席してきました!

総勢90人越え?

ものすごく盛り上がりましたよ??

宝塚という同じ故郷を持つ女性ばかりの同窓会。

先輩のお話に、沢山の事を教えて頂き、後輩の頑張りに励まされ、改めて宝塚に居られて、花組に入れて良かったなと思いました。

色んな経験を経て、再開!

皆さん輝いていました。

写真のお二人の幸せオーラに囲まれて、私もにっこりです!








iPhoneから送信



- 未分類 - Permalink - Comment:10 - TrackBack:1 - TOP ▲ -

*虹が

2013/10/02*Wed*


雨上がりの午後、爽やかな空にかわいい虹がかかりました。








iPhoneから送信


- 未分類 - Permalink - Comment:5 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*引き続き

2013/10/01*Tue*





先日、ドラマ、クランクアップしました。

静かに、静かに、ひたすら見守る日々でした。

まだまだ放送は続きますから、引き続きご覧になって下さいね。












iPhoneから送信


- 未分類 - Permalink - Comment:6 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
