大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*お知らせ

2013/11/28*Thu*



来年の舞台のご報告をさせていただきます。

「セレブレーション100!宝塚」

詳しくは梅田芸術劇場のHPをご覧下さい。

先日ビジュアル撮影をしました。

宝塚歌劇団はいよいよ来年100周年です。





iPhoneから送信



- 未分類 - Permalink - Comment:5 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*神様の木

2013/11/12*Tue*



樟(くす)の木に出会いました。
樹齢千年とも千五百年とも言われているそうです。

昔から大きな木に何故か惹かれる自分がいました。力がみなぎってくる気がするんです。

宇宙からの贈り物です。

他にも沢山あります。
花、猫、蝶々、月。

さて、本格的に寒くなってきました。
これも自然の恵み。

今晩はお鍋にしよっと。













iPhoneから送信


- 未分類 - Permalink - Comment:1 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Thanks mother

2013/11/07*Thu*



素敵な一年間にしたいと思います。





iPhoneから送信


- 未分類 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Love the moment

2013/11/06*Wed*



今日はとっても良いお天気で、
久々にテラスでランチをしました。

こんな時間はかけがえの無いものですね。

ゆる~い顔してます。






iPhoneから送信


- 未分類 - Permalink - Comment:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*夢の国

2013/11/01*Fri*



一度台風で中止になり、やっとの想いで行ってきました。
潔子爛漫で御一緒した、福田沙紀さんと幸田尚子さんと!


ディズニーシー

一日中居て最後の花火まで見られましたよ。

何から何までファンタジー^o^

ちょっと、いや相当浮かれてますね。

楽しかった~^_^









iPhoneから送信


- 未分類 - Permalink - Comment:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
