大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*春の雨

2014/03/30*Sun*




今関西は大雨、でも空気は暖かいです。
京都、琵琶湖、姫路、宝塚、池田、と縦横無尽の旅です。



東京の目黒川の桜は咲いているかしら…

帰る頃はもう散ってしまっているかも。

儚いですね。














iPhoneから送信



- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

*帰ってきた!!

2014/03/19*Wed*


関西に来たらこの電車、阪急電車。100周年宝塚歌劇トレインです。



今京都で撮影してます。
張り詰めた雰囲気を味わえ幸せです。

作品のお知らせはまた改めてさせていただきますね!





iPhoneから送信


- 未分類 - Permalink - Comment:3 - TOP ▲ -

*お知らせ

2014/03/14*Fri*

本日の夕刊フジに大鳥れいの記事が掲載されております。

どうぞご覧くださいませ。

iPhoneから送信

- 未分類 - Permalink - Comment:1 - TOP ▲ -

*セレブレーション100!

2014/03/06*Thu*



昨日、セレブレーション100の制作発表がありました。

沢山のプレスの方がいらして華やかな雰囲気の中、宝塚への思いがひとつになりました。

ご一緒させていただく方とも顔を合わせて、身が引き締まりました。

大好きなゆりさんにお写真お願いしました。

お衣装はオートクチュールです。
二人のドレスはタートルがポイントです!

タートルシスターズ。





iPhoneから送信


- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

*春はもうそこまで

2014/03/02*Sun*


ずいぶんと暖かくなってきましたね。

我が家のサボテンにピンクの花が咲いたので春の到来の印です。


この冬はオリンピック観戦に燃えました。
近頃、涙もろくなって直ぐに選手に感情移入してしまいます。

スポーツ観戦は自分が思っている以上に好きな事みたいです。

あと、朝ドラの「ごちそうさん」
欠かさず見ているんです。
大阪が舞台になっているから尚更なのでしょうね。

本当に楽しみに見ているんです。



もうすぐ宝塚100周年で関西に帰ります。









iPhoneから送信


- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

 
