大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*お仕事納め

2014/12/27*Sat*




「越路吹雪さん生誕90周年記念コンサート」

無事に歌い納めました。

偉大な大先輩とご一緒させて頂き、貴重な時間。





悲しい事も、苦しい事も、素敵な出来事も、嬉しい事も、

全て

人生は歌 歌は人生。


2014年の締め括りに越路吹雪さんに教わった事です。


だから、

思いっきり、生きて、泣いて、笑っていたいと。



御観劇頂いたお客様、

沢山の拍手、本当に有難う御座いました。







麻実れいさんとえまおゆうさんと、

秋園美緒そんちゃんと珠洲春希たまちゃんと。

麻実れいさんには、写真を撮って頂きたいと思いながらもお声を掛けることが出来ずに居たら…えまおさんが、気を遣って下さって!

なんと!

このワンショット!

きゃーきゃー言いながら久々にミーハーしてしまいました笑



はぁ~っ
まとう雰囲気、お姿が、この世のものとは思えぬお方。


素敵なすてきな先輩達と、同期生、後輩と。

有難う御座いました。














iPhoneから送信



- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

*コンサート出演のお知らせ

2014/12/18*Thu*



12/26

ヤマハホールにて、
「越路吹雪生誕90周年記念コンサート」
~アンコール公演~
に出演させて頂きます。


偉大な先輩の歌われた名曲の中から2曲、
心を込めて歌わせて頂きます。

大鳥





iPhoneから送信


- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

*祭りのあと

2014/12/15*Mon*



昨夜、遊女夕霧が無事に千秋楽を迎えました。

共演者さま、スタッフさま、



お客様



本当に感謝しています。


また、ゆっくり振り返る時間を下さい。

本当に有難うございました。

ぬけ殻になるのが目に見えていたので



この余韻のまま、海外に行って来まーす!








iPhoneから送信


- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

*初日

2014/12/09*Tue*


「遊女夕霧」

無事に開けました。

強力な大先輩方とご一緒で、力いっぱい舞台に立てております。

舞台裏で支えて下さるスタッフの方々にも、感謝です。
まだまだ始まったばかりです。

カンパニーで、心ひとつにお客様をお待ちしています。







iPhoneから送信


- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

*あと一日

2014/12/06*Sat*



積み重ねた日々も今日を入れてあと二日です。
日本人を演じるのは当然自然に入ってくるものです。

和の人情の世界、大正十年頃の事…









iPhoneから送信


- 未分類 - Permalink - Comment:1 - TOP ▲ -

*お知らせ

2014/12/05*Fri*


本日より、 ACT JPエンターテイメントに所属させていただく事になりました。

http://www.act-jp.co.jp/artist_otori.html#artist



心新たに、自分の出来る事をコツコツやれたらと思っております。

応援して下さる方々が喜んで下さるように、
これからも変わらず頑張りたいと思います



今後共、どうぞ宜しくお願い致します。


                                                       大鳥れい



iPhoneから送信


- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

*夕刊フジ

2014/12/04*Thu*

遅くなりましたが、12/4の夕刊フジに
「遊女夕霧」の記事が掲載されています。

是非ご覧ください。

iPhoneから送信

- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

*…ずわい

2014/12/04*Thu*


蟹を食べる日


何日も前から楽しみにしてたこの日。


友人のお宅で大好物の蟹鍋を頂きました。

頑張ってる身体に栄養を!
「美味し~い、幸せ~」を連発し、
脳も幸せ^_^




ところでね。

お芝居の作り方って演出家も役者も人それぞれなんだが。

何が正しくて、何が間違いだとか、そういうハッキリした答えなんて無いんだから。

舞台を観て下さったお客様一人一人がどう感じるかに掛かってる。


今はお稽古中だから苦しいばっかりで頭も身体もパンパンに張ってるけど、

こうやって、周りに居てくれる友人が愛情をくれるから、このコリもほぐれるのですね。

友人はみどり、初日前なのに余裕だねって冗談で云われたけど、

そうよ、貴方達のお陰でねっ と
心のなかで唱えました!

ほっこりタイムを

どうも有難う。

早く
お客様の顔がみたいな。






iPhoneから送信


- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

*ブルーブルー

2014/12/01*Mon*


















お稽古の帰りに人だかり。

青の洞窟ですって!


ブルーだけど皆ハッピー。


12月、スタートしましたね。

2014年、残り1ヶ月。
大晦日にやり切ったと言える日々が過ごせますように。









iPhoneから送信


- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

 
