大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*blogお引っ越し

2015/01/25*Sun*

お知らせです。

気ままではありましたが こちらのblogを続けて参りました。

読み返すと未熟で恥ずかしいものものありましたが…

この度、事務所移籍に伴いAmeba blogを始める事にしました。


改めてどこを目指し何を探すのか、どんな人に出会うのか。


見つめ直し、これからも、正直に綴って行きたいと思っています。

ここから、10年後何を感じているでしょう。


楽しみです。

今後共どうぞ宜しくお願い致します。

                                                大鳥れい



本日1月24日よりブログが
アメブロへ移転することになりました!
新しいURLはです。
http://ameblo.jp/rei-ohtori

iPhoneから送信



- 未分類 - Permalink - Comment:1 - TOP ▲ -

*最終リハ

2015/01/22*Thu*



冷たい雨がふり降り、凍るような寒さ。

我が家のstoveが、いきなり止まった!
働き過ぎかな。

私の頼みの綱…どうしてこんな事に。



さて、今日は通しリハーサル。

明後日いよいよ本番です。














iPhoneから送信


- 未分類 - Permalink - Comment:3 - TOP ▲ -

*未来優希ディナーショー

2015/01/20*Tue*


リハーサル中です!

未来優希の歌声に圧倒される、スタッフ、キャスト一同。

もう、今から興奮しております。

ご覧になられるお客様、楽しみにいらして下さいませよ。
期待は絶対に裏切りません。

私も歌わせて頂きます^_^





iPhoneから送信


- 未分類 - Permalink - Comment:3 - TOP ▲ -

*マクベス出演のお知らせ

2015/01/09*Fri*



2/20~2/22




わずか3日間です!

地元、
兵庫県立大学文化センター 中ホール

レディマクベスをさせて頂きます。



リハーサルが始まりました。

ポエムの様な美しいセリフの中に隠れたシェイクスピアからのメッセージ。



是非観にいらして下さい!





iPhoneから送信


- 未分類 - Permalink - Comment:2 - TOP ▲ -

*朝日

2015/01/03*Sat*








あけましておめでとう御座います。


2015年

道なき道を、ゆっくり確実に、

前に進んでゆきたいと思います。

そして、劇場に足を運んで下さるお客様に喜んで頂けるように、楽しんで頂けるように、

積み重ねていきます。


今年もどうぞ、宜しくお願い致します。


大鳥れい


新年早々、

石井裕也監督最新作

「バンクーバーの朝日」を鑑賞しました。

役者さんが生き生きる姿に、よしっ!と、

身が引き締まりました。

今年は何が起こるのか?


楽しみです。


iPhoneから送信


- 未分類 - Permalink - Comment:2 - TOP ▲ -

 
