大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*横須賀

2006/06/03*Sat*

20060603233642
東京近郊はどこもお祭りだったようで。かわいらしい子供達が小さなおみこしを運んでいたので思わずシャッターをきりました。横須賀駅に降り立った瞬間、潮の香りを感じ幸せでした。


- 未分類 - Permalink - Comment:3 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

横須賀は劇場もお洒落なつくりで、お客さんもどことなく、お洒落な人が多かった気がしました。町には外人さんも多かったし・・・
公演もいよいよあと3公演ですねっ。
お夏ちゃんを観られなくなるの淋しいですが・・・
千秋楽まで、頑張ってくださいね~(楽日、行きたいけど行けなくて残念~~~)

本日、観劇して参りました。ツアーバージョンで両国橋が廻らないなどありましたがお夏ちゃんと久方ぶりに再会できました。町は祭りで人出も多かったです。残すは千秋楽、がんばってください。
観劇有り難うございました! あと二公演。お夏は4 ヶ月演じたから別れがつらいですねー。
積み重ねて色んな発見がありすごく楽しかった。 明日は水戸。 納豆食べて頑張ります。
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/100-50e5f86e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
