大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*水戸で千秋楽

2006/06/07*Wed*

20060607013447
無事迎える事が出来ました。 あー楽しい楽しい旅でした。
なにより旅に出て見知らぬ土地に行き、例えば天守閣の上にひとり立った時、朝から晩迄同じ仲間と過ごす時、自分ていう人間の小ささに気づかされた。
嫌な面も一杯見えた。
不思議だな。旅は。
いい大人になってからのいい経験でした。
共演者の皆さん、公演に関わった全ての皆様、お世話になりました。
本当に有り難うございました。
お疲れ様でした。
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
お疲れ様でした!
みどりチャン、公演お疲れ様でした!秋田でも是非是非公演やって下さいね!その時は、みどりチャンにお手紙を渡したいと思います!3月の秋田西武でのトークショーではお渡し出来ませんでしたが、また秋田で公演やる時には、お手紙を渡したいと思います! みどりチャン、全国公演本当にお疲れ様でした(^o^)/ゆっくり休んでくださいね!
4日の横須賀のステージ、とてもすばらしかったです。お夏ちゃんも、夏姫もすてき。
全国ツアーは、普通の1ヶ所の公演にはない、別の喜びやご苦労も、あることでしょう。
長いツアー、お疲れ様でした。
みどりちゃん全国ツアーお疲れ様でした。
私は残念ながら観ることができなかったのですが、このブログをみて一緒に全国をまわっている気分になっていました・・・(笑)
体調管理も大変だったと思いますが、少し休憩して又、素敵な舞台を見せてくださいね。
お体には、気をつけて下さいね
お疲れ様でした。 ありがとうございました
はじめまして。お伺いしてもよいか、かなり悩んだのですが図々しくお邪魔します。というのも私は今公演の座長のファンなので。新コマでお二人をとても素敵に思い、1月の「獅子…」を拝見して、この公演を楽しみにしていました。まっすぐで、可愛くはじけるきれいなお夏ちゃん、お別れするのがさびしかったです。公演、何箇所か伺ったのでこちらのブログで同じ風景を拝見して嬉しかったです。これからのご活躍も楽しみにさせていただきます。本当に楽しい舞台ありがとうございました。
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/101-ab2b460f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
