大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*岩盤浴

2006/06/12*Mon*

20060612000339
行きました。物凄い量の汗をかきー身体の中の老廃物を出しすっきり。
これで明日の日本オーストラリア戦を待つだけ。
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:5 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

はじめまして。いつもは見ているだけでしたが、
初書き込みしてみました。高校1年です。
トップページのお写真、ほんとうに綺麗で、
隣で見ていた兄も「この人だれ?!」と
見入ってました。次は兄をみどりさんの舞台に
連れて行く計画です。岩盤浴の写真はキリッとしていて武士みたいです。普段のみどりさんは
カッコイイ系ですか?これからも応援してます。


岩盤浴気もちいですよね(*^^*)
ダイエットの為に行ってましたが、帰りは必ずお腹が空いてモリモリ食べてしまう為、逆効果に終わりました(笑)
でも、みどりサンを見てまた行きたくなってきた~☆
岩盤浴、ついに体験なさったんですねv-48
あまりの汗にビックリしませんか?
私は汗をかけない方なのですが、それでも内側からジワリジワリと毒素が抜けていく感覚が味わえて、びっくりしました。
私は「岩盤」だと腰が痛くなるので、「スパジアム」というお店の砂利浴に行きます。指先を砂利に潜らせたり、砂利を袋に詰めて、うつ伏せの腰や背中に置けるので、効果は抜群。渡される水も、雑誌などで紹介されているものだそうで、終わったあとの体の軽さと清清しさがなんとも言えません・・v-238

思い出したら行きたくなりました。
この仕事の山が片付いたら行きます!(笑)
女性には人気のようですね。実はわたしも腰が気になったのでその砂利の、岩盤浴って魅力的です。
オススメの場所があれば都内、名古屋、大阪あたりで教えてくださーい。
私も岩盤浴行ってみたいです!ゲルマニウムよりも汗だく凄いのかな。でもってオーストラリア戦って今日ですよね??
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/103-d045d252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
