大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ごひいきの選手は‥

2006/06/13*Tue*

この間こんな夢を観ました。(夢の話って面白くないんだけど・・・)。

中田英寿さんのお茶会(笑)に参加して、
サインを頂こうとユニフォームを出したら、
「それレッジーナのだよ。」
と言われて、
「そう、俊輔さんとこの!」
と言ったが(笑)、しかもそのユニフォームはピンクだったという・・・。

何重にも勘違いした内容で、サッカーに少し詳しい人じゃないと
分かんない話なんですが、
誰が好きか?というコメントを頂いたので
そんなことを思い出しました。

そういうわけで、潜在的に中田選手が好き(らしい)です。


- 未分類 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

私も中田選手の夢見ましたよ!麦茶もって来てと頼まれた!
稲本クンファンなんだけどなぁ。
うはははは。
ワタクシ、俊輔氏はレッジーナだと思ってました。
セルティックに移籍なさってたんですね。(^^;

日本、残念でした。
川口選手のナイスセーブ連続に、

ぬおお~!!オトコくぁわぐちぃい~!!

と、絶叫している自分が居ました。(笑)
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/105-a518ef77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
