大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*大阪

2006/06/19*Mon*

20060619182717
さすが吉本人情喜劇。
笑いも涙も一杯詰まってます。 素晴らしい喜劇役者さんたちとご一緒で、夢のようです。 小さい頃から大阪で育ち、漫才や新喜劇を見ていた私としては。 楽しみながら舞台をやりたいと思ってます。皆さんそんな大阪魂入った私を是非ぜひ観にいらして下さいね!


- 未分類 - Permalink - Comment:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

7月公演、どんな役をなさるのか、とても楽しみです。今までとまた違ったみどりさんに出会えそう。 初コメント☆
初コメントです(^O^)これから暑くなる中の公演は大変だと思いますが頑張って下さいo(^-^)o
私も大学の中で公演があり、色々と悩む事もありますが、ミドリさんの日記を読む事で毎日元気をもらってます\^o^/ 日本代表!?
食いだおれ人形が、日本代表になっとる…。Wカップ影響は、スゴイ!!
ミドリさんの公演楽しみにしています♪
頑張って下さいね!
久しぶりにまた書いてしまいました。
暴れん坊将軍よかったでした、とても素敵でした。こんど公演を観させていただきたいと思います。がんばってください

*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/107-6c595e92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
