大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*花組観に行きました

2006/06/26*Mon*

今共演中の花子さんとさゆみちゃん、風人夕真さんと四人で観させて頂きました。 久々の宝塚大劇場で懐かしい仲間に会いとても楽しかったです。
エリックがクリスティーヌを見守り、指導する姿が現実と重なりとても臨場感がありました。 良かったです。
わたるさん、麻子さんにもたまたまお目にかかる事が出来たし、水とまーちゃんにも会えた。ラッキー。
でもラインダンスの人は殆ど知らなくて、辞めてからそんなにたつのかと軽くショック!
舞台のすみれちゃんは圧倒的な存在感で、楽屋ではかわいらしかったなー。
有り難うございました! 東京にも会いにいくわー。
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:10 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

もう、ファントム見られたのですね。いいですね。昨年?宙組のファントムを見ました。劇団四季のオペラ座座の怪人も見ました。どちらもとても良かったです。私も7月16日に花組を見に行きます。楽しみです。みどりさん是非、大阪でのミュージカル出てください。
ミドリちゃん、こんにちは。
私も先日、花組ファントムを見ましたよ。
ハンカチ片手に見ました。
昨日は星組さん、月組さんは集合日で、雪組さんはお稽古だったようで、沢山の方にお会いできて良かったですね。
可愛いオサさん、気になりますね~。
花子さん
ほんとに花組が好きなんですね! 以前、全国ツアーで花組「あさきゆめみし/ザ・ビューティーズ」が福岡に来た時にも、さゆみちゃんと追っかけて来られてましたね。
「ファントム」も、「オペラ座の怪人」も、どちらもすばらしい作品、大好きです。花組公演楽しみ。
でも、みどりさんのクリスティーヌを観たい! 私も!
みどりさんのクリスティーヌ見て見たい!!
花組、良かったです!!
クリスティーヌを導くエリックの歌声が、そのまま今のお二人の姿のように思われました。
頭が痛くなるくらい泣きました。
悲しいけれど、美しい物語ですね。
何より音楽の美しさがたまりません。
すごく好きなタイプの曲だなと思ったら、「グランドホテル」の作曲家さんだったんですね。こちらの音楽も好きでした。あの音楽の世界に浸りに通ってしまいそうです。。

へぇー。あのグランドホテルの!
私あの音楽大好キディ初舞台のとき歌を全部覚えて上級生のモノマネしてました。
観にいらしたんですね!
私は東京公演は絶対に観ようと思っています。
でも、みどりさんが退団されてから3年くらい経ったんですよね。
春野さんのエリックの美声を聴くのがとても楽しみです。(あと彩吹さんのキャリエールも)
モ、モノマネ!?(笑)
ちなみにお得意はどなたのどの曲だったんでしょう?
秋のライヴは実現しそうでしょうか。
みどりさんのグランドホテル、ぜひぜひ聞きたいです。(^^)
私も先日花組公演を観劇しました~[絵文字:v-254
私は大鳥れいさんのエリザベートを初めて観劇して、宝塚の世界を知りました。
もっと大鳥れいさんを観たかったですv-238
観劇のときに、違う組のタカラジェンヌさんを見れるのは得した気分になりますよね~v-256
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/109-fd0e75c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
