大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*青山で

2006/02/01*Wed*

20060201230640
お食事をしました。 白い龍が目印の中華のお店です。 花組現役の二人とも一緒で楽しかったなー。 私に紙とペンを渡してくれてた黒天使くん、トートの椅子に乗る私を移動させてくれてた黒天使くん


- 未分類 - Permalink - Comment:3 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

おお~。
橘梨矢さんと紫万新さんですね。
3人ともいいお顔されていますね。
花組今東京にいるんだよねー。 早く観に行かなくちゃ。 彼女の寝室に忍び込むシーンがいいんでしょ、 風が吹いたり落ち葉が舞ったり。キャー観たいなー、
はじめまして☆花組エリザベートのDVDを見て、みどりさんの大ファンになりました、タエと申します。みどりさんのHPを見つけて、嬉しくなって遊びにきました♪コメントは、一般の人でも書いて大丈夫でしょうか・・・??少し不安だったのですが、コメントを書いてみたかったので、書かせていただきました(^^)

花組生が観にいらしていたガラコンサート、私も観にいきました♪すっごくキレイなみどりさんと、花組生とルキーニの絡み(?)が見られて、すごく嬉しかったです♪

これからも、お体に気をつけて、お仕事頑張ってください。また素敵なみどりさんに会えるのを楽しみにしています♪
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/11-76aba46a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
