大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*吉本興業創設者のお話

2006/07/07*Fri*

20060707001716
blog、ずいぶんご無沙汰だったなー。ネタがなかったわけではなくありすぎて…。 初日は開くし、ワールドカップは間もなく決勝だし、ミサイルは飛んでくるし、忙しくしてます。
この衣装はラストシーンのもの。苦労を重ねながら花月亭がオープンするというめでたい日、小屋主の娘がめかし込んでます。
セーラー服にもんぺ姿、三つ折り白ソックス、みつあみ…。 マニアックなコスチュームだか時代を感じさせる衣装の数々を着てます。 皆さん是非名鉄ホールまで!
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:3 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

初日無事開幕のご様子、おめでとうございます。楽しそうだし、そのファッションのみどりさん、楽しみです。
でも何故か、家のコンピューターでは、記事は読めたのに、お写真が入っていなくて、(画像が取得できず)観られませんでした。残念。
「タイトルなし」のほうの写真もヤッパリ見られない。どうしてかな?
名鉄ホール行って来ました。みどりちゃんとても綺麗で、存在感ありました。でも。。。でも。。、みどりちゃんの歌、ダンスが見たかったです。消化不良になってしまったのは、私だけでしょうか。 お休みがない公演なので、お体大切にしてくださいね。
私は5年前ぐらいに帝劇で花のれんという舞台を見たことがありますが、その時も吉本の方が沢山出ていました。確か浜木綿子さんが主演されていて、何故か最前列で見て、花子さんから手ぬぐいを投げてもらい、その後、私と同じ愛華みれさんファンと知った。その時OGでは確か涼風真世さんもでてましたよ。私も宝塚見に行って花子さんと遭遇した事あります。後、愛華さんが帝劇デビューの時もいらしてたのお見掛けしました。みどりちゃんお元気そうで良かったわo(^-^)oではまたお体大切にしてくださいませ。
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/111-2c095a9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。