大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*御本人が御観劇

2006/07/08*Sat*

20060708002758
今回のお芝居は、実話に基づいていて、私は吉本の創始者の娘の役をやってるんですが、そのモデルとなる方が今日芝居を観にいらっしゃり、お会いすることが出来ました。貞奴さんもエリザベートも実在したけれど、実際にその御本人と対面するって初めての事でとても不思議な気持ちだった。 と同時にその方に恥じない生き方をこのお芝居で出来ればなあと思っている。
写真は吉本の宮川さゆみちゃん、木村ひかりちゃん。
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:5 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

すごいですね。ご自分が演じていらっしゃる役の、モデルの方に観ていただけるなんて、めったにないことでしょう?その方も、すてきなみどりさんをご覧になって、喜ばれたのでは?
はじめまして。最近、大鳥れいさんのブログを見つけました(^_^)初めてみどりさんを見たのはエリザベートの舞台で、素敵!と感動し、また見たい!と思ったのですが、あれが最後の舞台だったのですよね。でもこうして再びみどりさんの活躍ぶりを知ることができ喜びです☆また舞台見に行きたいです(*^ー^*) かわいい♪
みどりさんの、おさげ髪かわいいわ♪♪
みどりさん、可愛い♪
みどりさんはホント美人だから何やっても可愛いんですよね。
(以前「あかねさす」や「エリザ」の子役で息切れした、と瀬奈さんがおっしゃってたのが思い出されました笑)
でも、今回は娘さんの役、何歳ぐらいの設定なんでしょう?
物語はじめの三つあみのシーンは女学生だから十七くらいの設定だす。
大分さばよんでるね…。
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/113-344f397a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
