大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*お父ちゃん

2006/07/13*Thu*

20060713010614
このたび、大助さんの娘の役をさせて頂いてます。 懐が深ーく、とってもあったかい父ちゃんです。
宴会での罰ゲームで頭にリボンを…。
今日の公演は予告もなくタモさんが観にいらっしゃり楽屋中大興奮!


- 未分類 - Permalink - Comment:3 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

罰ゲームかわいいですね(*^^*)
似合ってますよ☆☆
みどりさんかなり顔小さいですね(*_*)

タモさんとはどんなお話しをされたんでしょう?(^.^)
私はこの前宝塚のベルばら全国ツアー・某劇場でタモさんらしき方をお見かけしました。
が、びっくりしすぎて、まともに顔を見ていなかったので、真相はいかに!? です(笑)

大助さんはとっても優しそうな方ですね。
みどりさんが楽しんで公演なさっているようでなによりです。
タモさん came to watch your stage? Wow ~ that's wonderful! ^_^
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/114-fe2f65c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
