大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*あー我が名はー

2006/07/17*Mon*

観てきました、ベルばら。漫画ですねー。そしてザ・タカラヅカ!
水のオスカルは素晴らしかった。彼女は女らしいのです。だし、ラストのデュエットもうっとりドキドキしましたー。
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:5 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

ベルばらは感動しますね。でも私はエリザベートやファントムが好きですが。みどりちゃんのエリザベートを観て以来宝塚に何回行ったかな。今年は毎公演観ることになりそうです。また大阪でミュージカル見せて欲しいです。
みどりさん、初めまして。
いつも楽しく拝見させていただいています。
私もチカさんのオスカルさま見に行きました。
確かにあのデュエットは見ている方がドキドキしちゃいますよね~。
チカさんも舞風さんもダンサーさんですから、あれだけ濃厚なのを見せられちゃうと余計に…(笑)。
チカさんのオスカルさま、また見に行きたくなりました(^^)。

そういえば舞風さんも確か元花組でしたよね?
元花の2人の並び、懐かしかったのでは?
水さんのボレロ、いいですよね☆
私は初日しか見ていないのですが、回を
追うごとに進化しているのでしょうね。
こんばんは!先日、一宮公演で大鳥さんをお見かけ致しました。
エリザベートガラコンサート以来で、あの感動が蘇り、お席が近くも有って、舞台に集中してなかったような~。
お近くで拝見するととても華奢なのに、歌声は素晴らしく、わずかな大鳥さんの観劇感想では、とてもしっかりした方で、とても麻路 さきさんとお似合いとは思えませんでしたが、なんと今回最高のお相手ではなかったかなと思ってます。エリザベート最高!
☆みどりさんて関西人なんだと再認識した名鉄劇場でした。関西弁と喜劇が無理なく自然で驚いた。エリザと額田と同じ人物だからすごいなー!♪♪♪やっぱり美しいです。
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/116-e8463209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
