大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ギャル

2006/07/26*Wed*

20060726022415
明日千秋楽 ですがその前にショーのバックで何場面か出させてもらいました。名古屋の「だがや」のシーンの名古屋ギャル姿。
どうなの?コレ。


- 未分類 - Permalink - Comment:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

写真を見てびっくり!!
可愛い♪
まあ、確かによくありがちなギャル姿ですが・・。
でもやっぱりみどりさんはシンプルなのが似合うのかな~と思いました。 イイんでない!?
みどりちゃんは、どんな格好をしても可愛いわ♪ 可愛い~♪
みどりさん可愛い~♪
そして、めっちゃ細いですね(*_*)羨ましいです。(*^^*)
やっぱ宝塚って感じですねー。イカしてます。
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/117-5ac3091d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
