大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*大助さん花子さんお疲れ様でした

2006/07/26*Wed*

20060726183631
はい、名古屋公演終わってしまいました。
半世紀、芸の道を歩いてらっしゃる師匠達の姿を近くで拝み、自分はまだまだひよっ子だなぁととても勉強になった公演でした。
本当に名残惜しい別れで、でも一ヶ月半休みなしでボロボロの身体をちょっと休ませようと思ってます。
おつかれさま~。
吉本バンザイやっぱり私関西人。 お笑い好きです!


- 未分類 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

みどりさんもお疲れ様でした。休みの日なしの公演、大変だったでしょう?ゆっくりリフレッシュなさってください。
15日に拝見したステージ、とてもすてきでした。
活き活きして、楽しそうに演じていらしたのが、印象的です。
またすばらしい舞台で、私達を夢中にさせてくださいね。
みどりさん、お疲れ様でした~♪
私は見させていただきました。
すごく楽しかったです。
みどりさんの『ギャル』が見たかったなぁ~(笑)
またいつか、名古屋に来てくださいね♪
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/118-35cc198b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
