大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*田舎の夜道

2006/08/01*Tue*

20060801000532
ひとり歩きです。星がすごく綺麗。
名古屋公演終わって、すぐ松平健さんの「弁慶」を観劇し、その足で温泉に浸かりに小旅行。
梅雨開けたけどなんだか夏の終わりのように涼しい風が心地良いです。
明日は月組を観劇する予定。 俺様のカッコイイ舞台観ると宝塚っていいよね~って思うんだよね。
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:3 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

月組公演ということは東京公演でしょうか。
私は先日、幸運なことに最前列で観劇することが出来たのですが、瀬奈さんのあまりのカッコよさにノックアウトされ、終了後もしばし立ちあがれないほどでした笑
(そのあまりの感激から次回の月組公演のチケットも急いで確保したほど!笑)
瀬奈さんの舞台はホント「宝塚を観劇している」感が強くていつも素敵だなと思います。

みどりさん、蒸し暑い日も数多いですが、夏バテなさらないように、お気をつけ下さい。(そう言ってる自分自身もですけれど・・)
東京の空はなかなか星が見えません。
みどりさんが羨ましいな、なんて思ってしまいました。
カエサルは、えーらいー♪

強烈な公演でしたが、役者さんそれぞれの色合いがはっきりしていて、面白かったです。装置はほとんど動かないけれど、照明がキレイ。 空間を動かすのには、人が動いたり、観客にイメージさせるきっかけを与えられれば充分なんだなぁと改めて思いました。

今は休養中ですか?
ぜひぜひ砂利浴も体験してみて下さい。
体がビックリする程、かるーくなりますよ~v-238
しばらくブログがなかったので、どこかでゆっくりされているのかと思いましたが、そうでしたね。しっかり働いてしっかり休む。最高ですね。私もそうしたいですがなかなかそうはいきません。月組は大劇場で観ましたが瀬名さんは存在感がありました。もちろん轟さんも貫禄十分でした。
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/119-daee06bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
