大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*若手男役

2006/08/02*Wed*

充実してますね、月組。
セナジュンみてすくすく育っている感じ。女役も踊れる人が多くてカッコイイです。轟様も本当に素敵でした。
せなさーん、舞台からの呼びかけ私シャイなんだから、やめてくれ~!!
でもちとうれしいぞ。
今度は何をごちそうしてくれる?
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:8 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

「僕とダイヤどっちが好き~?」って聞かれて何てお答えになられたんですか?

月組見たって事は今東京にいらっしゃるんですね?☆
同日に観劇したかったです(泣)。
瀬奈さん本当に素敵ですよね!
瀬奈さん率いる月組最高!

私は、春野さん・瀬奈さん・みどりさんトリオ(?)が個人的に大好きですけど(^-^)/


「私も月組公演、特に「暁のローマ」」の瀬奈ブルータスに感動しました。あの最期のシーン、せつなくて.......。涙です。
初めて、コメントさせていただきます。
私も、みどりさんと同じ回を観劇していました!!
初め「えっ、大鳥れいさん!?」と驚いてしまい、
「指指さないで言ってよ!」みたいなことを瀬奈さんが仰っていたのしか覚えていません(笑)
ゆらさんが最後に何か仰った後に笑いが起きていたのが、とても気になります。
私も見たかったです~!
あのアドリブの場面、やはりみどりさんにかけられたんですね!
観にいけばよかった~(ひまでしたし笑)
私も、たもさん&みどりさん、チャーリーさん&みどりさんも好きでしたが、春野さん&みどりさん&瀬奈さんのトリオが大好きでした!
歌劇のサヨナラ対談(春野さん、瀬奈さんとの)は面白くて、今でも読み返しています笑
初めてカキコします☆月組公演観劇されたんですね。わたしも先日拝見しました。みなさんイケメン&綺麗で目がいくつあっても足りませんっ!あさこさんにおごってもらえるといいですね(笑)
初めてのカキコです♪
私もみどりさんと同じ日に観劇でした!!
麻子さんの問いかけに、みどりさんがいらしてるのを知って、とーーってもうれしかったです!
ちなみに、ゆらさんには「みどりには負けないわよ」って言われてましたね(笑)
楽しい観劇でした!!
こんばんは(^^)
はじめまして。みどりさんも月組観劇に行かれたのですね。
私は27日に月組観劇してきました。
きりやさんの初めの漫才風の語りが凄く面白くて!!さすが岸和田出身!?大阪出身者として大阪弁が出るのは嬉しい!!!!
あさこさんのブルータスはホントかっこよかったですね~。今年はみどりさんのエリザのガラコン
見ました~。素敵で泣けてきました。これから暑い日が来ますがお体に気をつけて頑張ってください。
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/120-abc3c275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
