大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*長男くんよく頑張った!

2006/08/02*Wed*

20060802221821
世界チャンピオンになりました。亀田興毅!
12Rフルに闘い判定勝ち。1Rでいきなりダウンしたものの最後まで根性丸出しでものにした勝利、お父さんに捧げる初めてのチャンピオンベルト、輝いてました。泣きじゃくる親子の姿にわたくしも少々涙。
よかった良かった。これからどんどん挑戦者が現れ、次々と防衛しなければならないわけだけど彼のような気合いの入った男はきっと目標を達成してくれるだろうな。

そしてわたしは…ばかづらでカラオケさ。


- 未分類 - Permalink - Comment:3 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

亀田さん、おめでとう!
ところで、みどりさん、カラオケはどんな歌を歌われるのですか?今はミュージカルや宝塚関係も充実してるから、そういうナンバーかしら?ちなみに私は、恐れ多くも「私だけに」を、よく歌わせてもらっています。
ばかづらでしたか。はげづらって読んでしまって
あれ?っておもってしまった。今日も暑いです。 初めまして♪
みどりさんのブログを1か月前に見つけて今回初めてコメントを書いてみました。みどりさんを初めて見たのはエリザベートで私はとりこになりました☆でもそれで退団されたと伺ってすごくさびしかったです(>_<)でもみどりさんが今も色々な場所で出演なさってるのを知って嬉しい限りです♪これからもずっと応援しています☆
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/121-ad95c3d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
