大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*葉山にて

2006/08/04*Fri*

20060804183925
海水浴。
水着着るの何年振りだろう…。
海に入るのもだなあ。
バーベキューもしたし 夏休みみたいです。
写真の彼女は友達のちひろちゃんです。
愛らしいでしょう。


- 未分類 - Permalink - Comment:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

海水浴!いいなあ!
今年はまだ、一度も泳いでない。
私も泳ぐの大好きだけど、
下手だし平泳ぎしかできない。
みどりさんの颯爽たる泳ぎ、
見てみたいです
v-227Aloha~!夏も本番になってきましたね。みどりさんも夏ばてちゅういしてくださいね、写真の海綺麗~ 私も今日の夜中から茨城の海へ出発です。   
こんにちは。 毎日、暑いですよね。 私も夏になるとほぼ毎週、逗子の一色海岸へ行きます湘南とはまた違った大人な雰囲気ですよね。 一色海岸は海の家も素敵でオススメです!近くには有名なプリンが売っているお店もあります。
初めまして♪(*^_^*)16歳の音楽学校を目指してる高1です(●^o^●)みどりサンは、『ブルースワン』で一目惚れしました(*^。^*)
そして今回初めてのカキコです(^^)v
私も最近、海に全く行ってなくて水着を着たいです・・・。でも焼けるのが・・・(^_^;)
でわでわ・・・おやすみなさい(^^)/~~~
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/122-ac4ef74e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
