大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*昨日の夕空

2006/08/10*Thu*

20060810000625
嵐の前の静けさ、でも台風は通り過ぎたかー。
さて正式には発表してないけど、 秋にライヴやります!! ただいま企画、選曲中。 色んな方に支えて頂きながら私のやりたいものをドーンとお見せ出来ればと思います!
今まで応援してくれていたファンのみんなの為、そして新たに私を知ってもらう為のライヴを作りたいです!
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:11 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

ライブをなさるとお聞きして、とても嬉しいです!
今からとても楽しみになってきました♪
みどりさんの歌声が大好きなので絶対行かなくては!

夕空の写真、とてもきれいですね。
ライブは、何月なのかしら?
東京でもやってくださるのかな?今から待ち遠しいです。
写真展も楽しみ。
写真の空とても綺麗ですねぇ~♪♪私も台風がとても心配だったんですが、嘘のように今も晴れています(^^)vそして・・・みどりサンが・・・ライヴ!!!!行かなくては(*^_^*)何の歌が出るかとても楽しみにしています(^^)/~~~
でわでわ・・・\(^o^)/
こんにちはe-266
わぁぁe-343ライブやるんですかe-291すっごく見に行きたいですe-282DVD or VIDEO&CD出てほしいですe-415そしたら絶対、絶対買うのでe-420e-420e-420
ライブがんばってくださいねe-328応援してますe-415
こんにちは!今日はとっても暑かったですよね
夏バテしてないですか?久しぶりにブログを見ていたら秋にライブですか?新しい事にチャレンジするみどりちゃん素敵ですね。私もぜひ行きたいです。場所は東京だとうれしいです。
楽しみにしてま~す(^-^) わぁ~ぃッ☆
素敵な空ですね☆何だかおだやかな気持ちになりました…みどりさんのライブ何があっても絶対見に行きます☆今から楽しみでしかたないです♪♪また詳しいことが分かったら教えてください(^o^)
おおー!!

待ってました。
ライヴ万歳。

秋かあ・・もう、すぐじゃないですか!
楽しみにしています。
はじめまして、みどちゃんライヴと聞いて
いてもたってもいられなくて(笑)初カキコです。
秋?の夕べに、みどちゃんの歌声堪能したいです!東京?大阪?のみかな~?
是非是非名古屋にも来て欲しいです。

のあっ
HPに、さりげなくライヴの予定がーっっ
11/4、南青山って、えーっ

花組全ツの初日ですよう・・うあああ・・
みろりさん・・なにゆえ・・(泣)(泣)(泣)

9月、新宿の写真展に行って悶えてきます。
みどりちゃん、こんばんわ。
初めて書き込みさせていただきます。
ライブ、待ち望んでました!ついに実現ですねv-238
MANDARAと言えば、同期のそんちゃんのファーストライブもここでした。(行きました。笑)
大好きなライブハウスなので、ここでみどりちゃんの歌が聴けるなんて、とても嬉しいです。
楽しみにしていますね。^^
MANDARAって行ったことがないので、パソコンで調べてみました。写真で観た感じては小ぢんまりした空間で、ステージと客席が近く、みどりさんを間近に感じられそうで、ますます楽しみです。ところで、最近ブログの更新がないので心配しています。お元気ですか?またすてきな写真や書き込みを楽しみに、心待ちにしています。
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/123-5c1bf379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
