大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*打ち合わせ

2006/08/19*Sat*

本格的に始まりました。
ライブの内容。
今日は実際会場を見学して感覚を探りました。
大劇場育ちの私にはとても新鮮な空間!
歌い方もおのずと変えなくちゃ、というアドバイスも。 勉強になります。
新しい挑戦にワクワク((o(^-^)o))
ところで何日かブログを更新しなかったのは深い意味はなく、なんとなく‥です。 ここのところライブの準備で頭が一杯なのです。あんまりブログに載せちゃうとネタばれになっちゃうかなとも思うので!
スタッフ一同頑張ってま~す。 というわけで夏バテしてる暇なし。 食欲もあまり、なし。
ビタミン摂らなきゃね。
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:8 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

こんにちはe-415
食欲ないんですか??大丈夫でしょうか…e-263お体を大切にとても素敵なみどりさんをライブで見せてくださいe-343e-343おばあちゃんも友達も見に行くといっていましたe-282私も見に行きたいのですが…チョット遠すぎるので…なにせ飛行機に乗って13時間ですから…e-263すごく残念ですが友達やおばあちゃんからライブのこと、色々教えてもらおうと思っていますe-328がんばってくださいねe-266応援してますe-420e-420e-420
書き込み嬉しく拝見しました。お元気そうで何よりですが、食欲がないって、心配。栄養のあるおいしい物、召し上がってくださいね。
ライブ、言葉で表現できないほど、今からもう楽しみで楽しみで.......。
遠くのファンの方は気の毒ですね。
映像化CDが出るとなお嬉しいけど。
最近ブログの更新が無くとても寂しかったンですが、ブログを見て安心しました(*^_^*)
でも・・・ご飯は大事ですよ~!!特に【おにぎり】がおススメです♪♪日本人は【米】ですよ!
体に良いし、長持ちしますし(^^)あまり無理をせず、頑張ってください\(^o^)/
ちゃんと疲れた時は体を休めて・・・。
ライヴ、メッチャ楽しみにしています(^^♪
でわでわ・・・(^^)/~~~

初めまして☆宝塚時代から旦那サンとみどりさんファンしてます(^-^)旦那サンはみどりさんが大好きで・・・退団されてから会えないので寂しい(T_T)ライブおめでとうございます!遠くて行けないのが残念ですが、頑張ってください☆ とりあえず、ほたるこサンもおっしゃってましたが『米』ですね!後は水分補給をこまめに(^。^)昨日わたしは家の中なのにフラフラしましたから(゚_゚ヤバい!? みなさまも気をつけましょう☆
皆さんいつも応援有難うごさいますo(^o^)o
皆さんのコメントどれだけ嬉しく楽しみにしていることか。 じゃんじゃん書き込んでやって下さい。
こんばんは!久しぶりにブログが更新されてうれしいです。ライブの打ち合わせで忙しいのですね。MANDARAのホームページを見たら、とてもおしゃれな所で、こんなに近くでみどりちゃんの歌が聞けるのかと思うと今からドキドキしてしまいますv-10
どんなライブになるんでしょうねぇ・・・。
まだまだ暑い日が続くので体には気をつけてくださいね(^-^) ライブ絶対行きたいです!
みどりさんはじめまして♪宝塚時代からお綺麗なみどりさんのファンでした!退団されてからは松平さんの新宿コマ公演しか見に行けてないので(泣)ライブには是非行きたいと思っていますっただ私はPCが無くて携帯からブログを拝見しているので、詳細やチケットの入力法など是非こちらで教えて下さいね!お手数ですが、みどりさんお願いします(>_<)みどりさんの美声に酔いしれたいで~す。それでは夏バテに気を付けてお仕事頑張って下さいね♪応援しています(~o~)/
みどりさん、こんにちは。
食欲が無いだなんて、それこそ夏バテしちゃいますよ。
お仕事忙しいと思いますけれど、よく食べてよく寝て
ライブ着々と進んでいるみたいですね。
色んなジャンルの曲が聞きたいですけれど、やっぱり宝塚の曲も聴きたいです。
みどりさんの歌声大好きなんで早く聴きたいな・・(ワクワク)
お体にお気をつけてお過ごしくださいね。
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/124-b0a7ea08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
