大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*おめでと~

2006/08/21*Mon*

20060821222458
我が同級生の水夏希が次期雪組の主演男役に決まりました! 嬉しいですぅ、正直。79期総見&応援する会を発足しなければ!
しかもエリザベートでお披露目ですって~。
楽しみだなー、どんなトートが出てくるのか!?
シシィは誰なのっっ?
等知りたいよね~皆さんも! 私も知りたいです。
きっと独自のトー様を作ってくれるでしょう! まだまだ先の話なんですが期待が高まります。
彼女とはねー、色んな役で絡みましたが、中でも明石の上が印象深いです。 新人公演の音次郎さんも。この間のオスカルもすごくよかったし。
クールだけど心は熱いおとこです。 彼女に似合う娘役大募集~!!って余計なお世話だな。 ハハハ。
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:16 - TrackBack:1 - TOP ▲ -

*Comment.

みどりさん、初めまして。
私も水さんがトップに決まり嬉しいです!きっと素敵なトートになるのでは・・・と期待しています。シシィが誰になるのか、水さんの相手役は誰になるのか、本当に気になります。
ところで↑のイラストはみどりさんがお書きになったのでしょうか?水さんですよね?そっくりです!(笑) そのメモ帳!!
私も持ってましたぁ~~~。懐かしいですぅ(*^_^*)あまりにもびっくりして、思わず叫んじゃいました、すみませんm(__)m
あらためまして、みどりさん初めましてm(__)m みどりさんのブログは、いつもROMってはいるのですが、カキコはお初でございます(^^ゞ ここ最近の組替えで、誰が何組だかさっぱり分からなくなってしまい、舞台を観ていても『〇〇さんが出てない!』とか『あれっ!?私、何組を観てるんだっけ?』といった、ぼけっぷりを発揮する始末…。わしゃついていけまへんわ、ってなかんじですが、それでも観劇後には幸せな気分とエネルギーをちゃっかりもらっちゃってます(^o^;宝塚、おそるべしです!
ダラダラと雑談、すみませんでした。これからも頑張ってくださいね☆それでは、また…。
あーーっっこれは、ちかちゃんのグッズでメモなのよ~、顔にメモるわけなんだけど。
水ファンの方でイラストが得意な人が描いたものだって言ってたような気がする‥。 おもしろいよね。
私も水さんのトップ就任は、とても嬉しいです。
みどりちゃんが退団してから宝塚もあまり見に行く機会が減ってしまいましたが、花組み時代は良く観ていましたからね。それもエリザベートなんて・・・。素敵なトート様なんでしょうねv-238私も観たいです!!
わぁ~みどりさん!メモでしたか~勿体なくて使えませんね。今後、キャトルの水さんグッズに如何でしょうかね~?(笑)また遊びに来ます。失礼しました~。
私は最近雪組ファンと化しているのですが・・。
水さん次期主演男役おめでとうございます。
みどりさんの喜び、同感です。(そういえば水さんがみどりさんのことを「おばさま」って呼んでらしてお二人同期で仲が良いんだなと思った記憶が・・)
でも水さんってクールなようでとても面白い方ですよね。
音二郎さんも明石の上様もビデオで見ましたが、特にあさきゆめみしの同期お二人の場面が好きでした。
雪組での「銀の狼」も格好良くて良かったですけれど。
「エリザベート」のトート、楽しみです。
シシィ役も!相手役さんがどなたになるか、ドキドキしっぱなしで、心臓に悪いです笑
似合う娘役さん、色々考えてしまったり・・。
ただ私は、生で見れたのはみどりさんシシィの花組公演だけなので、絶対見なくてはいけませんね!でも、チケットが取れなくて大変そうです。

はじめまして。いつもROMさせてもらっていました。
水さんの次期トップ内定、私も嬉しいです。しかもエリザベートv-237
みどりさんが美しいシシィをされた花組版を思い出します。あの時は春野さんのお披露目でしたね~。あの初日の独特の緊張感が忘れられません。水さんのトート、本当に楽しみです。そして、エリザベート役もどなたなのか・・・ワクワク。

みどりさんはじめまして!今年の舞台は予定ありますか?ライブだけかな。
大阪にも出てほしいな。
水さんのトート、きっとすごく合うでしょうね。
私の一番好きな作品、「エリザベート」がまた再演されるなんて、今から期待と不安(?)で一杯。私にとって、みどりさんの美しく完璧なシシィは絶対の存在ですが、今度はどなたが演じるのかしら?ドキドキします。
はじめまして。
いつも読ませてもらってました。
「エリザベート」楽しみですね。今度はどんなトートが生まれるのか!シシィも誰が演じられるのかとても興味あります。

幸運にもみどりさんのシシィを観られて嬉しかったな、あの時は。
今度のライブ楽しみにしています。(チケット取らなきゃ!)
おはようございます☆雪組気になっていましたが水さんでした!やっぱり~(^O^)素敵ですもん☆ひそかに娘役さんが1番気になっていたのですが・・・・う~(>_<) エリザべートとゆう事で、みどりさん特出でシシィどうですかっ(^。^)みどりさんシシィ♪また見たいです~(^0^)/あはは☆ みどりファンの旦那はエリザ大好きでf^_^;何回家で見た事か・・・雪エリザ楽しみですね☆
79期からトップ男役が出ましたね。
待ってました。
みずくんのトート、素敵だろうな。
コメントが遅れましたが・・・水サン♪に決まりましたね~(*^_^*)本当に嬉しいです♪♪
トートを早く見たい~~~(>_<)
ワクワクです(^-^)
でわでわ・・・(^^)/~~~
みどりちゃ~ん
ミズ君のお嫁ちゃん決まりましたよ~。
となみちゃんです!!
現在星組娘役トップの白羽ゆりちゃんが雪組に
異動されるそうですよ~。
おめでたい!
こんにちは!
はじめて書き込みしちゃいました!
宝塚大好きの中3です!
水さんtopになるかなーなんて思ってたら
top内定!しかもエリザベートでお披露目!
見に行く予定です(・∀・)☆とても楽しみです!!!!
ちなみに大鳥れいさんのエリザベートと
おささんのトートの唄にやられエリザベートファンになりました(・'3`・)笑
ではでは…
みどりさん初めまして。
同期の水さんのトップ私も嬉しいです。しかもエリザベート!みどりさんのサヨナラがエリザで同期の水さんのお披露目がエリザって何かの運命なんですかね?
今はとっても楽しみです。
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/125-01f9b825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
大鳥れいさんのブログで
みどりさんがブログで、同期のちかりんトップ内定について喜びの記事を書かれてますね~~~。こちら79期総見なんてあったら、すごいことになりそう[:ぴかぴか:](笑)そのくらいすっごい喜んでくれているというのが、伝わってくる。いいねぇ。宝塚っていいねぇ。「クール
 
