大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*バテ気味

2006/08/22*Tue*

20060822231631
今日久~しぶりに109に行ったんだけど、もぉ日本中のギャルが集まったんじゃないかっていうくらいの混雑ぶりで7階まで上がった時には目が回ってた。
私が普段着るような服はほとんどないんだけど、というか年代が違うっていうか‥。 皆さん背が高くて足長いんですよね、モデルなみに。店員さんが、かっこよく着こなしているのを見て欲しくなるという客の購買意欲をうまく掻き立ててますね、あのビル。何も買わずに出てきちゃいましたが。時々行くようにしてます。 写真は盆おどりなんだけど、小さい時ってメインが出店なんですよねー、実は誰も踊ってなかったんですよ今日。 太鼓の人がひとり‥。 あの時踊ればミドリOnステージだったんだ。水による事故、大雨による増水の地元のニュースを見て心が痛みます。 気をつけてどうなる事でもないはなしだけど、気をつけましょう。 あと紫外線もね。
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:7 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

渋谷、疲れますよね。私も、HMVとかにたまに行きますが、あの人ごみには恐れをなして、CD店から出ると、もう一目散に駅に駆け込みます。
私も、年なのでしょうか........。 
盆踊り・・・踊ったのは子供の時だけです。大人になると中々踊れませんです^^;
もう夏祭りも終わりのころですね。・・・。
このごろ赤とんぼをよく見ます。
おはようございます☆★☆最近通りかかった公園で盆踊りをしていて・・・かなり踊ってましたよf^_^;子供から若者、じーちゃんばーちゃんまでp(^^)q 楽しそうでした♪でも、思えば出店出てなかったなぁぁ。。。だからか!踊るしかなかったのでしょうか(^。^) ミドリオンステージ見たいな♪♪ 自然の力は本当に怖いです。二年前くらい、うちの地域も大規模な冠水があり、本当に怖かった・・・本当に心配ですね(>_<)
渋谷はよく行きますが、当たり前ではありますが、あれだけ人がいる分、よく知り合いに会ってしまうんですよね・・。
だから私は必要以上には行かないようにしています笑
でも109は可愛いものが沢山ありますよね。

私はこの夏久しぶりに海と屋外プールに行った結果、焼けてしまいました・・・。
みどりさんは白いですよね・・。
羨ましいです!
いやいや、今年は思いきって海二回も行ったし炎天下の中姪っ子を後ろに乗せて自転車こいだりしたから少し焼けちゃったよ。
こんばんは!!私はしばらく109には行ってないですが、数年前ヤマンバギャルが流行った頃にすれ違う人みんな背が高くて怖かった^^:)記憶が・・・。自分も年をとったと思いました(笑)違う意味で刺激を受けました。

私も今年は海、子供のプールなどで結構焼けました。腕は半そで焼けが・・・。悲しい~(--:)
私は新舞踊を習っていて、よく『盆踊りで踊ってほしい』と言われよく踊ります(●^o^●)
見たいですね~♪みどりサンのオンステージ!!!
紫外線・・・。女の人にとっては本当に嫌ですね(-_-;)顔とかが焼けるって辛い(>_<)
気をつけましょう(^^)
でわでわ・・・(^^)/~~~
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/126-4199bcba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
