大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*東京オペラシティ

2006/08/25*Fri*

20060825005134
昨日事務所の先輩、岡幸二郎さんのコンサート拝見しました。 オーケストラをバックにクラシックからミュージカルナンバーまで、あの美しい声を堪能しました。 彼の声はすーっと耳に入ってきて何曲でも聴いていたい‥そんな感じで私は好きです。
この写真、開演前に撮ってたら、係りのお姉さんに
著作権がありますので撮影ご遠慮下さい!と注意されちゃいました! 岡さんを撮ったわけじゃないのに~。 身体張って頑張って撮ったからよくみてくださいよ。
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:8 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

行ってらしたんですね~!
岡さんの声、私も大好きです。アンジョルラスとの出会いから、ずっと感動させられっぱなし。最近(でもないんですが)「眠らない音」「NARUTO」を拝見しました。「NARUTO」には愛華さんも出演されていて・・とっても元気でチャーミングなバーチャン役でした!(笑)

話がそれましたが、岡さん、いつか「エリザベート」でトート役に挑戦して欲しいなぁと願い続けています。(*^^*)

東京オペラシティは行ったことがないのですが、音響も素晴らしいのでしょうね~。写真の感じだと、客席はあまり段上がりではないのでしょうか。
客席は、しっかり段上がりでステージが観やすい、ドラマシティのような劇場が好きです。舞台の神様が居るような気がする博多座も大好きで、いつかまた行きたい劇場です。
頑張って撮った写真見ました(●^o^●)
みどりサンが・・・何かビックリです(*^_^*)
私は1度も岡さんを見た事がないので1度はお会いしたいなぁ~♪って思ってます(^^)v
色んな方のお話によると・・・とても素敵な方だ!!と聞きました♪♪
そんな岡さんに会いたいですね~(>_<)
トートも観たいです★☆
私もいつか【エリザベート】の、あの白いドレスが
着たいよ~(T_T)音校に向けて頑張っています\(^o^)/
でわでわ・・・(^^)/~~~
岡さん、というと、3月6日のディナーショーで、私も、すてきだなあ、と思いました。特にみどりさんとの「夜のボート」のデュエットはすばらしく、お2人の共演で全幕観たいと思ったほど。
私はオペラ好きなので、あの国立劇場は何度か行ったことあります。いい劇場だけど、係りの人、厳しいんですね,,,,,,,,。





素敵な劇場ですね(゚o゚)
この様な場に行く機会がなく、一度行ってみたいですo(^-^)o なんか大人って感じがしますf^_^;あはは♪ 歌で人を癒したり感動させたりする事って、本当に素晴らしいと思います。その人にしか出せない何かがあるから(~o~) みどりさんのライブ行きたい~(T_T)
岡さんのコンサートには愛華みれさんと行かれたのですね?退団後も仲良くされていて、とても嬉しく思います。これからも愛華さんといい舞台を沢山観に行ってください。
しっかりと見ましたよ!!とてもきれいな劇場ですね(*^_^*)私は田舎に住んでいるのでまだ東京宝塚劇場しか言った事がありません↓高校を卒業したら色々な舞台を見るのが私の夢です♪いつかみどりさんの舞台を生で見れる日を楽しみにしています(*'-^)-☆
素敵な劇場ですね。
岡さんの舞台は何度か見ました。
とても素晴らしい声の持ち主でうっとりしました。
私も岡三のコンサートに行ってきました。もしかして同じ回でしょうか?
オペラシティのわりには3階席は音響は今一つ。(>_<)

ゲストの石井一孝さんとデュエットさえた「闇が広がる」は鳥肌ものでした。とても極上の時間を過ごしました。

以前東京宝塚劇場で撮影したとき、同じことを言われました。大劇場では何も言われなかったのに...
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/127-7f4cab81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
