大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ここ1週間の事

2006/09/02*Sat*

20060902231238
(月)ランチ。来年のレミでファンテーヌ役の直ちゃんと。とっても楽しみです。ショッピングでお互いの服を選び意見の交換。彼女はスレンダーだから何着ても似合うのに、いつもパンツ姿なのだ。 そんな所が素敵なんだけどね。
(火)花組ファントム観劇。タモさんと、花子さんとさゆみちゃんと。
楽屋で大盛り上がり。
(水)ライヴで着るドレスのデザインの打ち合わせ。珍しい色をチョイス。 (金)山彦ものがたりの振り付けで筋肉痛(*_*)‥若いからすぐに来た。
夜、サンシャイン劇場で戸惑いの日曜日を観劇。
面白かった、フィリピーナ役の役者さん最高。
(土)‥でこの写真。ライヴの振り付け。 なな子先生のスタジオまで2時間、往復したら‥ずーっと車内で爆睡。中身は内緒だが我ながらカッコイイと思うf^_^;ダンサーの二人はフレッシュ。
ガチャピン似のあつこ&蛇似のはなえ! イヤイヤ二人共とっても素敵です。なな子先生のお弟子さんでこの度のライヴで大活躍して下さいます。
そして何と言っても誰よりも若くキュートな、なな子先生、どこまでもついて行きますゼ。


- 未分類 - Permalink - Comment:6 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

一週間・・・・(ーー;)みどりさんの一週間はと~っても充実してますね☆なんだか羨ましいw(゚o゚)w素敵な方達とお仕事やプライベートを一緒に過ごすといい刺激になりそうp(^^)q わたくしは・・・ん~やはり友達に誘われて行きました!初♪SMAPf^_^;盛り上がってました~o(^-^)o年々、体力的にキツイのは気のせい・・・。みどりさんのようにダンス☆でもしようもんなら、確実倒れます(T_T)頑張ってくださぁい(^。^)
ファントム、愛華さん達と観られたそうで、
いかがてしたか?
ライブのドレス、どんな色なのか、気になります。ワクワク
美女二人でランチ&ショッピング!
いいですね~v-238
直子さんのファンテーヌ、嬉しくて仕方ありません。レミの音楽も良いですよね。
楽しみです。(*^^*)
月曜日・・・ランチは楽しそう♪でいぃデスね(*^_^*)来年【レミ】するんですか!?楽しみです(^^♪
火曜日・・・タモさんと観劇されたんですか(>_<)♪おさサンの【ファントム】は素敵で鳥肌が立ちます(^^)楽屋でどんな話をしたんですか??退団された方が今でも宝塚を観ているというのは、とっても嬉しいです♪♪
水曜日・・・だんだんと近づいてきましたね(^^)
みどりチャンに会えるのが本当に楽しみです~♪♪
金曜日・・・筋肉痛は辛いですね(^_^;)
面白かったんですか??観劇したかったです(>_<)
土曜日・・・みどりチャンが踊るんですか!!
もっと楽しみです(^^♪
ライヴに向けて頑張って下さい\(^o^)/
メッチャ楽しみにしてます(*^。^*)
でわでわ・・・(^^)/~~~
1週間お疲れ様です。ランチ行って、たもさんとファントム観劇して・・・ライブの打ち合わせ。忙しいけど充実しているようですね♪

ライブ・・・東京だけってのが残念ですが、いつか大阪でもライブやってくださいね!
来年のレミといえば、渚あきさんもファンティーヌ役で出演されますよね。
私はレミゼの曲、全て大好きなんで、楽しみです・・。
みどりさん毎日お忙しそうですけれど、充実されているようですね!
みどりさんはパンツルックがお似合いだなぁっと、ブログの写真を見て思っています。
でもドレス姿・・楽しみ・・。

そして、79期水さんの相手役さん、そして遠野あすかさんがトップ娘役さんに決まりましたね。
みどりさんのいらした頃の花組出身の方の活躍を見ると、なんだか嬉しくなりました。
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/129-b589e67b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
