大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*くろにゃん

2006/02/03*Fri*

20060203210012
道端にいた猫です。 人慣れしてるから撮影出来た! 今日は映画を観に行った!THE有頂天ホテル。登場人物それぞれおもしろかったです。私お気に入りは演歌歌手の西田敏之さんとその付き人の梶原善さん!
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

じっと見てますね・・・
凄いキャラがたっているネコちゃんですね!!
思わず笑ってしまいました(*^○^*)
くろにゃん・・・
その命名がかわいいです。

パソコンの壁紙にしちゃいました。
私が下級生の頃実家で飼ってたクロネコがくろにゃんて名前だったんです。だからクロネコはすべてくろにゃんて呼んじゃうんです。 動物は基本的に好きで特に猫好きです。飼いたいと思ってるんだけど、舞台で家を空ける事が多いから、今はムリそう…。 癒されるんです、猫に。3年前まで実家にいたグレーのトラにゃん(しんちゃん)は妹かほりの出産と同時にある日突然いなくなりました…。 忘れられない子です。 どこにいるのー?
しんちゃん・・・花組本で拝見したときから
忘れられないお方です。

妹さんに赤ちゃんができたから
寂しくて家出しちゃったのでしょうね。

私も去年引っ越すときに、猫をゲージに入れて
連れて行こうと何度もチャレンジしたのですが・・・。

逃げていく後姿をずっと見送りながら
きっと自由なほうが幸せなんだな。
と、諦めました。涙

しんちゃん、今頃は自由に幸せに
駆け回っていますよ!きっと。
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/13-fc4969cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
