大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*秋やわ~

2006/09/17*Sun*

20060917010502
すっかり涼しくなったなー。…秋かぁ。 この間春だったのにもう来たのね。
で今日は秋刀魚を食べました。 山彦ものがたりのお稽古もイケイケで、出番が怒涛のように多い為、体力勝負になること間違いなし!! ひと場面やるだけでハァハァ息上がっちゃって情けないったらナイ。
ヅカ先輩のめぐさんに、「あんた、体力ないなあー」と一言。 朝走って体力付けたら? とも。
そういわれたら、そうか!!と素直に受け止めて早速明朝には走るつもり。
そう、私って下級生の頃から素直で売ってたんだったわ。そう、あと根性No.1ね。(あんまりスマートじゃなくて好きじゃなかったけどね) …いつまで続く?さてさて(・o・)もうそろそろライヴの前売りですわ。
席数が少ないから皆さんお早めにね(^-^)

朝起きれるかしら……
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:5 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

春と夏が好きな私としては、秋の気配を感じると、寂しくなってしまいます。みどりさんは、どの季節がお好きなのかしら?
ところで、みどりさんがしんどく思われるなんて、かなりきついレッスンなのでしょうね?がんばってください。私も体力がなく、運動不足なので、なるたけ階段の上り下りをしてます。
あまり無理せずに頑張ってほいいですね~(*^_^*)
体力をつけるには、やっぱり走ったほうがいいんでしょうか・・・。三日坊主にならないように(^^♪ライヴもうすぐなんですね(●^o^●)
何かドキドキします♪♪
お稽古も頑張って下さい~\(^o^)/
でわでわ・・・(^^)/~~~
確か、花組本で根性No1でしたよね!
そんなみどりさんが素敵だなあと思います。
私は体力無いなぁなんて思っていましたが、気力さえあれば乗り切れることに最近気付きました。よく寝て食べていればですけれど。
でも私は運動不足と思って毎日色んな坂を合わせて三往復はしていたらふくらはぎ、太ももとかなりの筋肉がつき、格好悪いです笑
なにごとも計画的に、ですよね。。

ライブ楽しみにしています♪
お稽古頑張ってください! はじめまして
ミドリさんに体力がないなんて、めちゃめちゃ以外でした!!

舞台ではいつも笑顔で元気なミドリさんのイメージなので(^O^)

体力をつけるには、ランニング!!も、いいですが、走ると太ももに筋肉がついて逞しい足になる恐れが…(>_<)

私のオススメは水泳ですね。多分お時間がないと思うんですが、遠泳が一番体力がつきますよ!

水泳でつく筋肉は体にまんべんなくついて、引き締まります(^O^)

ミドリさんの場合は充分綺麗ですけど(笑)

お時間ができたらどこかの市民プールでこっそり泳いでみて下さい(笑)
お久しぶりです。
お元気ですか?
ピラティススタジオのディレクターをしているので、体力つけに来てね!
ボディコンディショニング全般できるので。
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/131-6b1ec463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
