大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*雨の竹下通り

2006/09/18*Mon*

20060918005025
小雨が降ってるというのに、原宿はおみこしを担いだハッピ姿のお祭り男と外国人観光客、若者達であふれかえっていてぞっとした。週いちの休みを利用して、先輩の成瀬こうきさんと真樹めぐみさん達のライヴを観に行った。男性二人のメンバーとのハーモニーとお客さんへのサービス精神が詰まった楽しいライヴでした。 私がやるライヴはどうだろうか…。
そればかりを自分に問い掛けながら最後まで観てしまったんだが、それはよしとして。 いやいや、比べるものじゃないし、今回やろうとしているライヴには自分なりの想いがあるじゃないかー!!
と。 あんなに上手に歌えないから自分には何が伝えられるかとか。
色々思って…。 勉強になったしモチベーション上がりました。ほんま単純馬鹿なんですわたし。まーまー、 なにより先輩達が素敵に輝いていて、それが嬉しくて。
先輩につづけ~!って。
もともとゴールなどないんだけどね。
自分が好きな事やれるんだからこんなしあわせな事ないしね。

明日からもガンバロっと。単純マイペース、寝たら忘れるB型の今日のつぶやきでした。
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

はろはろ~~v-75
美樹&めぐのv-264、さぁは2回目に行ったよ。MAYUさんのも入れ違いだったみたいね。 まさにこの通りにある串焼きやさんでv-271してからね。
MIDOさんのv-264も行くからね。
ライブご覧になって、いかがでしたか?
ご自分のステージを控えていらっしゃる目で見ると、いろいろ別の面白さがあったのでしょうね。
ところで、みどりさん、B型なんですね!今まで知らなかったので、気になってました。実は私もB型。同じで嬉しい!
成瀬こうきサンと真樹めぐみサンのライヴに行かれたんですか!!!
人のライヴと比べながら、人は人。みどりサンはみどりサンのライヴ!!!楽しみです~♪♪
単純マイペース!!私は0型ですが(-_-;)
B型の良いところは、マイぺースなところ!!!!
頑張って下さい\(^o^)/
でわでわ・・・(^^)/~~~
こんばんは!だいぶ涼しくなってきましたね。
ライブを控えていると自分と比べてみてしまうのは当然ですよね。みどりちゃんにしか出せない個性があるのですからそれを大切に・・・・。
身近によき先輩たちがいらしゃって幸せですね。
ライブ楽しみです(^-^)
チケットとれるかなぁ・・・。頑張ります。
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/132-dd8acd14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
