大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*彼岸花

2006/09/21*Thu*

20060921004517
雲ひとつない青空…
そんな日なのにぃ~小さな稽古場でもくもくと、修業の日々。
今日は初めて通したし、神経が高ぶっているせいか、夜9時帰宅も苦じゃなかったわ。 帰宅途中かわいらしい季節のお花をみつけた。 雑草だよね彼女は。
水やらなくても自然の雨で花咲く。 華麗に赤く咲く。なんか好きなんだよねぇ~ 秋です。
それにしても今日は暑かったー。 小さな稽古場に汗が飛び散って暑いあつい日だったよ。
夜のスポーツ番組「すぽると」の後のチンパンニュースチャンネル、これは面白い! 最近では1番。
あと、美輪さんのやつ。
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:3 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

お稽古お疲れ様。
彼岸花って、ミステリアスな魅力ありますよね。思いがけず道端で見つけたりしたら、、感動しそう。
テレビ番組は、前はよく連ドラとか見たけれど、このところは健康や旅行の情報番組中心になってしまってます。「あるある大辞典」とか。タモさんゲスト出演なさったことありますよね。みどりさんにも、出ていただきたいな。

チンパンニュースチャンネル
CNCですね!!
私も最近見つけてみてます。
面白いですよね~
お疲れ様ですm(__)m
秋ですね~♪♪最近は少し寒くなってきまして・・・。みどりチャンも風邪をひかないように(^_^;)
私も【すぽると】見てます(^^♪面白いですよね~☆★
では・・・・お稽古頑張って下さい(●^o^●)
でわでわ・・・(^^)/~~~
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/133-8826c760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
