大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*第二回79期同期会

2006/09/23*Sat*

20060923235839
りました。今公演中の花組えりちあきも含め、退団して10年たったメンバーも。予科時代からの思い出話からそれぞれの最近のトピックスまで何時間あってもしゃべり足りないからいつも名残惜しいんだけど、間違いなくパワーをもらって帰る事ができる会合なのだ。ありがとー! ありきたりな言葉だけど「大切な仲間 」である。 メンバーに幸あれと願いつつ自分も頑張らなくっちゃ!ってね。
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:7 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

同機会、楽しまれたようですね。みどりさんの表情も、何かとても、輝いて見えます。
同期とは家族のようなかけがえのない存在ですね。
ランターは貴咲さん、右隣の白い洋服の方はさきさんでしょうか?
皆さん、良い笑顔ですね。
何か楽しそうでいぃですね~♪♪
昔の友達・仲間はいつまで経っても変わらないのがいぃですよね~(^^♪
楽しそうですね!
仲間というものは、普段話していなくても、集まると自然に話が弾むものですよね。
皆さんイキイキしていらっしゃるな、と思いました。
同期会いいですね~♪私も同窓会とか行ったらめちゃ楽しくて、何かその頃に戻れますよね(^O^)

みんなそれぞれ頑張ってるん見て元気ももらえるしo(^-^)o

昔、一緒に辛い時過ごした仲間は一生ダチでいられますね\^o^/
同期会いいですね(^ー^)
久しぶりに集まると昔話に花がさいて盛り上がりますよね。宝塚の同期生って学校の同級生とはまた違った絆がありそうですよね。
元気をもらってますますパワーアップですね。

同期メンバー豪華ですねっ思わず見入っちゃいますね~ライブチケットとれました(涙)楽しみにしています!!!
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/135-644d1c00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
