大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*チケット

2006/09/26*Tue*

20060926000427
ライヴチケット、間もなく完売しましたそうで、有難うございました!(涙目)嬉しいです。
せっかくお電話を下さったのに チケットが手に入らなかった方へ…
またちかいうち必ず皆様に観て頂けるよう、新しい企画を考えますので、その時は是非いらして下さい!
本当にほんとに有難う。
感謝しています。
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:6 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

新企画・・
なにとぞなにとぞ、宜しくお願いいたしまする。。(TT。TT)
ちなみに、そのレトロで不思議な雰囲気のお写真は、いったいどこなんでしょう???
立見席ですがなんとかGet出来ました。退団されてからはじめて拝見するので楽しみです!!!お稽古頑張ってくださいね(^o^)/
新しい企画?それはライブPart2か、お茶会のような集いか、あるいはディナーショーなのかしら?いろいろ想像してわくわくします、ぜひ実現してくださいね。
チケット取れませんでした(><;)悲しいー。
絶対行くつもりでいただけに、昨日は1日ブルーでした。ぜひ、近いうちにイベントなどでみどりちゃんに会える機会を作ってくださーい!!
その時を心待ちにしています。
寒くなってきたので、お体には気をつけてお稽古頑張ってくださいね(^ー^)
チケット取れませんでした(T_T)
本当に残念です・・・。次ある時は絶対にゲットします!!!
でも、完売って凄いですね(^^♪ おめでとうございます\(^o^)/
でわでわ・・・(^^)/~~~
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/136-5ded1fa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
