大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*仮縫い

2006/09/30*Sat*

20060930232814
しました。ライヴのお衣裳です。 ちなみにこの生地も仮です。 既製品のドレスを着るよりオートクチュールは当然良いに決まってる。からだにフィットして心地がいいし、キモチもいい! どんなに有名で高価なブランドのドレスよりも私にとっては最高のドレスだ。

話は変わりますが、昨夜私のライヴで演奏してくださる冴咲さんのソロライヴを観に行った。彼はエレクトーンのスペシャリストで一台の楽器で何種類もの音を出し、作曲もやり、雑誌の連載を持ち、トークも面白いというライヴの達人だった!楽しいひとときで勉強になりました!
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
初めまして
初カキコミです♪宝塚時代からみどりさんのファンです!みどりさんの綺麗で心に響く舞台が大好きです。
今は病院療養中なのでライブを観に行けませんが(;_;)必ず元気になってみどりさんの舞台、公演を観に行きたいと思ってます★
これからも応援してます!
初めまして。私も宝塚時代からのファンです。ライブ楽しみにしていましたがチケットが取れなくて本当に残念でした。せめて二日位やってほしかったです!!素敵なデザインのお衣装ですね。どんな色になるのでしょう。ライブ後にでも是非見せてくださいね。楽しみにしています。ライブの成功お祈りしています。

すばらしいドレスができそうですね。
お芝居でもコンサート・ショーでも、いつも美しいみどりさんの、お召しになるお衣装は楽しみの一つです。初ライブという事で、ドレスにも特に気を配っていらっしゃるご様子、注目です!
綺麗なドレスを着たみどりチャンが早く見たい~(>_<)
だんだんと出来上がってくる、ライヴが本当に楽しみです(^^♪
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/137-2d46231b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
