大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*中学生と

2006/10/03*Tue*

20061003194231
昨日、今日と茨城県の中学校、高校で公演しました。シャイでかわいらしい子供達でした。
サインしてー!と言われたんだけど、多分私が誰か分かっている訳でなく、ただ…なんだろう…さっきの舞台に立ってた兎役のおねえさんに対してちょっとだけ尊敬、ちょっとだけ憧れを抱いてくれたのかな…と、勝手に解釈した。
なまものの、舞台を観てちょっと興奮していた彼女達を観て、わたしも嬉しかったナ。
舞台って、東京や大阪、名古屋、福岡など都心でしかやらないから、観る人が限られてくるけど、たくさんの人や、子供達に生の舞台を味わってもらえる活動が出来る事は幸せだなーと思う。ありがとうね、みんな。


- 未分類 - Permalink - Comment:7 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

みどりさま、いつも楽しく読ませていただいてます。中高校生の時期に、いい芸術作品に触れることはとても大事だと思います。またみどりさまを宝塚の娘役トップだったことを知らない、何の予備知識を持たずに、演技に接した生徒たちの反応には嘘はないはず。私もみどりさまの兎の演技、見たいですよ!
みどりちゃんが、中高生相手にどんな兎を演じているか、見てみたいなあ。みどりちゃん、着実に活躍の場を広げていますね。
みどりさんこんばんはhttp://blog46.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今日は茨城の学校の公演だったんですねhttp://blog46.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ウチの学校に来てくださる日にちは10/13なので楽しみにしておりますhttp://blog46.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog46.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">茨城のほうは地方公演がそんなにないし、大きなホールもそんなにないので、私たちみたいな田舎の子供にとってとても素敵な体験なんですhttp://blog46.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">いいなァ~http://blog46.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">私もみどりさんとご一緒に写真撮りたいですhttp://blog46.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog46.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(´д`)はァーhttp://blog46.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog46.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">たっぷり田舎を楽しんで下さいhttp://blog46.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑得に、田んぼをhttp://blog46.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑笑
とてもお稽古がハードだったご様子ですし。また、通常と違う学校での公演、ということで、不安を感じていらしたようですが、舞台の感動が伝わってきました。一挙にみどりさんファンが増えたのでは?それにしても、ああ、私も視たいです!
みどりちゃんにサイン!?!?何て羨ましい(>_<)って、違う!!(笑)

でも、宝塚とか、トップとか何かそーゆー肩書的な物がなくても感動を与えられるってめちゃめちゃスゴイ!!!!

ってことは、みどりちゃんがスゴイって事で、めっちゃ尊敬☆★

まだまだ公演あると思いますがドンドンみどりちゃんファンを増やして下さい(笑)
e-269みどりちゃんも子供たちも、良い笑顔ですね~v-290
子供たちって逆に元気をくれたりしませんか?
感受性が豊かな年頃に、生の舞台を見られるって大きいと思います。
毎回慣れない会場で大変かと思いますが頑張ってくださいね~
公演お疲れ様でした\(^o^)/
私もサインが欲しい~~~(>_<)
初日が楽しい公演なら、次はもっと楽しい公演になりますよ(^^♪
頑張って下さい(●^o^●)
でわでわ・・・(^^)/~~~
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/139-166413fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
