大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*肌身はなさず健康グッツ二点

2006/02/05*Sun*

20060205204551
歌うたいは肩がこるのです。木の丸みと言い固さといいキュッとつぼにはまる優れもの。百均で購入。風邪対策には手洗いうがい、マスク。これをしつこいくらい! NHK大河の大地真央様、 美しいです。


- 未分類 - Permalink - Comment:6 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

青いやつ、私も持っています。荷物持って学校に行くと、なぜかとっても肩が凝ってしまうんです(^^;)運動不足ですね(涙)
風邪、今とてもはやっていますよね(><)風邪ひかないように、元気にお仕事頑張ってください(^^)
はじめまして。
みどりさんがブログを開始したと聞き、遊びにこさせて頂きました。
青いタイプ、似たようなものを私も持っています!肩こりには岩盤浴も驚くほどの効果があり、びっくりしますよー。「岩盤」のまな板の上の鯉のようなオーソドックスなタイプは腰に不安のある方も多いと思いますが、某「スパジアム」(笑)のような砂利浴は超おススメです。砂利に体を埋めるようにするので腰への負担も少ないですし、つま先や指先を潜らせると効果覿面なんですよ。大汗をかくのに暑苦しくなく、毒気が抜けて、すーっと体が軽くなります。機会があったら是非!

今日はみどりちゃんの楼蘭さんもテレビに登場ですよ。
OINARI 浅草ギンコ物語 
NHK BS2 深夜 0時55分~3時50分
             (24:55~27:50)
もうすぐはじまりますよ!

観てまーす!!
昨夜は私も幻の歌姫「楼蘭」に出会えて幸せでした。
ハイクオリティ♪
  Good サービス♪
     リーズナブルプライス~~~♪♪
楼蘭VS妄蘭 もっと見たかった(笑)
OINARIのHPがありました。
http://www.hanagumi.ne.jp/reki/oinari/index.html
みなさんが書き込みされた日記も見れますよ。

私も肩がよく凝るのですが、首を回したり、腕を上下したりしています。
あんまりひどいとマッサージになんぞ行ったりしてね。
うがいと手洗いはいつもしています。うがいにはお茶でガラガラしたり。
習慣になっているので、帰宅してそのまんま、ということはないですね。
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/14-5c907567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
