大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*池田の級友達よ

2006/10/04*Wed*

20061004202056
なかなか会えないけどどうしていますか?
高校は二年間しか行けなかったけど、校舎の雰囲気や教室の匂いはなんとなく覚えてる。
出来ることなら、あの頃の自分に言ってやりたい!!悔いない学校生活送れよ~と。
今かてそうやで~と、未来のおばちゃんになった私の声が聞こえてきたわ。
ひぇーっ。


- 未分類 - Permalink - Comment:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

ふとしたときに、懐かしい所を思い出し、過去を振り返ることも大事!!!!
私も学校生活楽しもう~~♪♪
でわでわ・・・(^^)/~~~
私も、文化祭などで母校を訪れたり、校門の前を通りかかっただけでも、たまらなく懐かしく感じます。今回のみどりさんのように、他の学校を回っても、ノスタルジックな気持ちになるの、わかる気がします。

撮影上手ですね。その風景を見たら本当に学生の頃の事がなつかしいいです。みんなまだ授業中ですかネ。みどりさんは下駄箱にラブレターが沢山あったのでしょうね(~o~)
ゎたしみどりちゃんの高校行ってました(^v^)♪
覚ぇていらしてとても嬉しぃデス☆★
マラソン大会覚ぇてますかぁ??そろそろその時期ですね(*´艸`)
また学校に遊びに来て㊦さぃね♪♪
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/140-54a9aa89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
