大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*三連休

2006/10/08*Sun*

20061008015803
学校は土日祝日は当然おやすみだから、我々もオフ!今日は何しようか…電車移動と疲労もあるし家でぼーっともありかな、でもいい天気だしなー。のんびり散歩と美味しいランチを…というコースを計画。窓際の特等席で渓谷を望みながらあさりのボンゴレと、ピッツアマルゲリータ。これは当たりだったんだけどなあ。
ただ散歩コースでの事、ぬかるみに足を取られてしりもちをついて〓ズボンがーーー泥だらけじゃ〓。
(写真取った時は転ぶ前)帰りはショックのあまりパスネットも落としてまたもやショック!
神社にお参りしてバワー頂いて厄を落としてきたと思わなきゃ、思ってます。
実は三日程前にも舞台袖で転んだ。
ヅカ時代は舞台で転んだ記憶がないし、怪我もなかったし。 でもマツケンサンバで一度派手に転んだなぁ。 あれは恥ずかしかった!


- 未分類 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

天気の良い日に散歩は本当に気持ちいぃですよね(^^♪でも、転んだのは、チョット残念ですが・・・(^_^;)転んだあとに帰るって、恥ずかしいんですよね(>_<)
みどりサンが転んだトコチョット見てみたいかも~♪♪
火曜日から、公演頑張って下さい(●^o^●)
でわでわ・・・(^^)/~~~
転んでお怪我しませんでしたか?公演中&ライブ前の、大切な時期。気をつけてくださいね。 
ハードな舞台の合間の休日を、満喫なさってほしいです。
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/141-28e68f20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
