大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*美登里祭って

2006/10/10*Tue*

20061010215836
山梨県の大月に来たんだけど、美登里ヶ崎っていう土地らしいのよね。
で美登里祭ね…。
有り難いこと。

明日は韮崎市で公演
ここは中田ヒデのふるさと? らしい。


- 未分類 - Permalink - Comment:5 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
一番乗り♪
すごい偶然ですね~~みどり祭をやってるところにミドリさんが……(笑)

おもしろい(笑)洒落で言うと、親父ギャグになっちゃうけど普通に話しで聞いたら笑える(^O^)

ミドリさんの素晴らしい演技で子供達に夢を与えて来て下さいO(≧∇≦)o

あ~うちの大学でも是非やって頂きたい(>_<)
「大鳥神社」は一度行きたいと思ってましたけど、美登里ヶ崎の美登里祭とは!!!すばらしい!そちらも一度訪ねなければ!
あー韮崎は中田さんが通っていた高校があった場所で、ふるさとではないんですよ。
ふるさとは甲府市です(^^)
こんばんは!!
美登里祭って学校の行事か何かですかね?
それにしても、偶然でおもしろい(^0^)
この公演が見られる中学生がうらやましいです。
いぃなぁ~♪♪
本当にウチの高校でもやってほしい(>_<)
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/143-8b106320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
