大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*鹿島神宮の鹿ちゃん

2006/10/13*Fri*

20061013172212
公演の前にメンバーと散歩する事が出来ました。
清々しい空気を吸い込んで、身体に溜まった毒素をぬきましたわ。お陰で気分転換、フレッシュさ満点でヤッホー山彦になれたわ。
今日は演劇部のみきちゃんにも直接会う事が出来、このblogがつなぐご縁で再会というか対面出来たのでとっても嬉しかった!
有難うね、みきちゃ~ん!こちらこそ観て頂けてすごく幸せだったよ。
今日の事は私も忘れないし、これからも応援していてね!
私も応援してるからさ!
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
ありがとうございました!!
本当に今日はありがとうございました!!(#>∀<)/~
とても短い時間でしたが、私も楽しい時間を過ごさせて頂きました!!どうか、他のキャストの皆さんやスタッフの皆さんに、私達演劇部に素晴らしい経験を体験させて頂いてとても光栄でした!ありがとうございました!!と伝えて下さい!!本当は泣くつもりではなかったのですが、感動のあまり泣いてしまってスイマセンでした(;´д`)でも、私もこの日の事を忘れません!!沖縄のお土産気にいるかわかりませんが、どうぞ皆さんと召し上がって下さい(#^∀^#)ノシ
では!!
お散歩でリフレッシュなさって、ますます元気なステージのご様子。あと二日ですよね。がんばってください。
みきさん、今日はみどりさんにお会いできて本当に良かったですね。おめでとう!一生の想い出にこなりますね。
公演ももうすぐで、終わり・・・。思いっきり楽しんで下さい\(^o^)/
ブログでつながる縁なんて素敵ですね(^o^)
みきさん良かったですね!!
読んでいる私までうれしくなりました。
貴重な経験が出来てうらやましいです。
みどりちゃん、残り2日ですがお体に気をつけて頑張って下さいね。
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/144-de95e817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
