大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*鴨川

2006/10/16*Mon*

20061016100418
こーんなオーシャンビューのホテルに泊まって、やまびこさん、残す所あと二回。


- 未分類 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

メッチャ綺麗~~~~(>_<)(>_<)(>_<)
心も落ち着き、ヤル気が出る景色ですね(^^♪(^^♪
赤紫の海と空が輝いて、本当にうっとりするほどきれい。
ところで、そそっかしい私はこれまで何回か、ミス打ち、誤字のままコメントを投稿してしまい、すみません。幾度も読み直しているはずなのに.....。あとから気づいて冷や汗物。以後気をつけます。(と言っても、またやっちゃうかも,,..。)


*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/145-6bcbb686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
