大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*初公開

2006/10/18*Wed*

20061018010952
恐ろしい~(^_^;)
いい歳して少女です。
オーバーオールに二つぐくりに赤いおりぼんちゃん。最初は物凄い抵抗があったけど、コスプレと思えばなんともなくなった!
学生さんに萌え~とか言われて、嬉しがる程に。
楽しかったなー。
山彦ものがたりって、いわば、ピーター・パンとか千と千尋の神隠しみたいな感じ。子供の心がないと見れないのよね。
でも子供達から色んなものもらった気がするなー、 あと共演者、スタッフの皆さんがすごく優しかった!有難うございました!
感謝です。
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:6 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

かわいい!ウサギさんの役というから、長い耳をつけるのかなと思ってました。
「山彦」お疲れ様。リフレッシュして、ライブに向けてがんばってください。
可愛ぃ~~~~(>_<)(>_<)(>_<)♪♪♪
そして、お疲れ様でしたm(__)mm(__)m
次はライヴですね~♪\(^o^)/頑張って下さい(*^_^*)(*^_^*)
でわでわ・・・(^^)/~~~
みどりちゃん、違和感ないですよー。
ライブに行けなくて残念ですが、
「大鳥さんの歌」の歌詞にに愛華みれさん、匠ひびきさん、春野寿美礼さんのそれぞれの文字や「夜明けの序曲」などが込められていて、感動してしまいました。
ぜひ、第2弾も!!楽しみにしています。
おさちゃんファンより。
ミドリさん可愛い(◎^∇^◎)マジで萌え~~(笑)

私も今日は映画の撮影に行きました(>_<)

映画って大変ですね~f^_^;同じところを何回も何回も……。

しかも日本物の鬘と着物の重い事(*_*)

自分でも、よく17時間もその格好で堪えられたな~とビックリしました(笑)けど、撮影は楽しかったです♪♪

ミドリさんも公演お疲れ様でしたm(__)mゆっくり休んでライブ頑張って下さい!私も明日は学校で~す( ̄▽ ̄;)
かわいい~ですよ!!
ぜひ、生で見たかったなぁ・・・。
今回もたくさん収穫があったようですね(^o^)
お疲れ様でした。
ライブもうすぐですね。制作日誌の方も楽しみに拝見させていただきます。
可愛い(^_^)
みどりchanこんばんは。みどりchanのブログに久々にコメントしました!お写真を拝見して「可愛い(>_<)」って思いコメントしました!2つに髪型をおさげに本当に可愛いですhttp://blog46.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">私事ですが、3月にみどりchanが秋田市の秋田西武にいらした時に撮ったお写真が出来ました!でも、オープニングセレモニーで3列目に並んでた私、みどりchanが遠くに写ってしまいましたが、あの時はトークショーでは良い席で見れたので嬉しかったです(*^_^*)長くなってしまいましたが、朝晩寒くなりましたので、体調を崩さずに頑張って下さいね!
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/147-31507144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
