大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*楽譜・台本とにらめっこ

2006/10/22*Sun*

20061022013928
山彦が終わりライヴ稽古再開初日でした。
もちろん、本番がどんどん近付いてきているわけだから、エンジン快調ガソリン満タンといった感じ。
この興奮が本番まで続くと思うと、オイ、身体もつかい? ともう一人の私が問いかけてくるけど、疲労虫、風邪の菌ひとつ寄せ付けないほどの気合いが身体にみなぎってる自信がある。わかる?この感じ!!
いつだって初日迎える前の精神状態はこんな感じだったけど、今回はいつものそれとはまた違うものがある気がする。いや、そう!
娘役時代は相手役という柱に寄り掛かっていたから、どこかのんきだったんだ。手を抜いてたとかじゃなく精神的に頼ってた。
今回はその柱が自分なんだ。初めて柱にならなきゃいけない!
プレッシャーとか、緊張とか、そんな事じゃなく、ライヴ特有のライヴ感を楽しみたい! そしてそれを感じられた時、お客様と楽しめた時、少しでも自分が成長出来たらいいなぁ。
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:6 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

ライブを前に、エンジン全開でテンションが上がっているご様子、伝わってきます。
相手の男役さんか゛いなくても、2人分も3人分も輝いてください。お身体のコンディションに気をつけてね。
あの裸足は、みどりさんですか?
はじめまして
みどりちゃんの舞台を初舞台から全部みています。ブログとライブの制作日誌の両方読むと100倍楽しめそうですね!!ワクワクドキドキ
してきました!


見つけた・・・ やっと。

お元気ですかー?

みどりさんの期の方には ほんとに可愛がって頂き 感謝感謝。
しまいには 隠れ同期などと 言ってもらい よく遊んでいただきました SRSです・・・。

コンサート 行きたかったけど チケット完売・・・。
残念です。

また 一緒に遊んでください。。。お願いします。

体調に気をつけて 頑張ってーーー!! 
今までとは違った環境でするのは、1歩勇気がいるんですよね~i-183
頑張って下さいi-189i-189
スゴイ楽譜の量(>_<)楽譜を見ると胃が痛くなる私f^_^;それは音大生なのに音取りできない、ヘ音記号が読めない、ピアノが弾けないの三重苦があるからなんです…(:_;)

と、そんな話しはさておき、本格的にライブに近付いてきましたね!ライブの稽古を頑張っているミドリさんに負けないように私も色んな事に頑張ります!! SRS~(^0^)/元気だったー?
ご無沙汰でーす。
元気でしたか?
気にはしてたんだよ、君の事! 二人しゃぶしゃぶ食べ放題した仲だもんね! また遊びましょう。
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/148-0c068300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
