大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*エステジェンヌ

2006/10/25*Wed*

20061025004941
寒くなりました、急に。
朝起きると喉とお鼻に乾燥を感じる。
自分が過敏になってるのかもしれないけど…ね。
私は寒がり、冷え症。
ホカホカカーペットとこたつが大好き。もうそろそろ出さんとあかんなぁ。
で、お家で軽くお肌を保湿。ついでに喉も。これはオススメ、その名もエステジェンヌ。たしか三万円以内でさくら電気で購入。
ライヴのお稽古楽しくやってます。徐々にパワーアップで本番に爆発予定。
MCが苦手だー。シドロモドロちゃん。 台本通りにも喋れない。ななこ先生にも、もっと明るく!と。 そうだよな~。わかっちゃいるけど苦手だ。

日ハム、2勝目!


- 未分類 - Permalink - Comment:6 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

エステジェンヌなんてすてきな名前!喉を酷使するジェンヌさん達の、強い味方になりそう。 
ライブのMC、大丈夫。
リラックスして、そのままのみどりさんを見せてください。



エステジェンヌ、おさちゃんも使ってますよね。

みどりちゃん、わが北海道の日ハムを応援
いただいているのでしょうか。
とっても嬉しいです。
北海道はめちゃくちゃ盛り上がっております。
仕事や学校を休んで
札幌ドームに行ってる人続発。
うちの部署も一人いません・・・笑。

お稽古頑張ってくださいね。



はじめまして、いつも楽しみに読ませてもらってます。
あの・・・寒がりの冷え性ってことですけど・・・・。
前回のブログに譜面とみどりちゃんの素足が写ってますよね。
家の中でも靴下を履いたほうがよろしいかと・・・。
何はともあれライブまで体調保持で頑張って下さいねv-218
寒くて もう 外に出るのもいやじゃ・・・。

MC? そのままの みどちんでいけば 何の問題もないかと。。。www

がんばってくだちゃい。

 
みどりサンがMCって2002年のTCA以来??
頑張って下さいv-222
MC? Midori-chan, you will have no problem! ^_^
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/149-6f2a0c3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
