大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*おなかいっぱい

2006/02/06*Mon*

今日は一日中食べてる気がする。昼は「山彦ものがたり」で共演した山崎直子ちゃんと、ランチで4時間しゃべり続け。 夜は夜でパップHOUSEっていう焼肉。食べ過ぎです。 山彦ものがたりはアメリカ公演でロス、サンフランシスコ、NYの3都市で公演し、台詞は英語!!という大変な公演だったのですが、観光も出来たし、ミュージカルも観れたし、とっても楽しい旅でした。直子ちゃんと、真樹めぐみさんや他合わせて10名のカンパニーで、彼女達とは意気投合し、今でもお互いの舞台を観たり食事したりしてます。さてそろそろエリザモード入れなきゃ


- 未分類 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
こんばんわ。
みどりさん、初めまして。このブログを知り早速書き込みさせて頂きました! 私も今日友達とランチをして三時間喋り通しでした。やっぱり気の合う人との食事は時間を忘れてしまいますよね。 では、また書き込みさせて頂きます。 風邪に気を付けて頑張ってください!
英語のセリフなんて!おぼえるのが大変だったでしょうねー。
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/15-95559607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
