大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*極上ヒアルロン酸

2006/10/26*Thu*

20061026013323
配合の化粧水、オススメです。低価格だからたーっぷり使えるからいいよね。
ライヴなんですが、
冴咲さんと初めて合わせました! 鳥肌~。
もうひとり、演奏に参加して下さる真由さんと息を合わせて盛り上がります!!


- 未分類 - Permalink - Comment:6 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

おお~!!
これ知ってる!!

良い品ですよね。

1本ですんじゃいます。

LIVE がんばって~ がんばりすぎずに がんばって~ 買いました!
よくCMでやっていて気になってたのですが、使ったことがなくて さっそく買いました! 毎日使うのが楽しみになりそうです
おぉ~~\(◎o◎)/! 同じの使ってます(^^♪ 
ライヴ・・・行きたいよ~~i-241
凄い人とお逢いするって本当に鳥肌~ですよねi-237[色:FF3300]
頑張って下さいi-179
この化粧水、知らなかったんで、会社の帰りに、ホムペの写真を持って探したのに、同じものは売っていませんでした。また他を探そう!
私も購入しました。
使うのが楽しみです!!
使ってるよ~~v-218
詰め替え用あるの知ってる??
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/150-b7a20d1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
