大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*おめでとう

2006/10/27*Fri*

北海道日本ハム日本一 だね。 新庄お疲れ!
歯、白過ぎるけどさ、ステキなひとでした。


- 未分類 - Permalink - Comment:3 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

日ハム、やりました~
北海道はたいへんな盛り上がりでございますよ。
歯の白すぎる(爆笑)新庄さん、本当に
素敵ですよね。
来季から寂しすぎます・・・
新庄さん、すばらしい選手でしたよね。
引退は寂しいけれど、優勝でフィナーレを飾れて良かったです。
新庄さんの引退会見を見ました。
阪神に入団したときに、7,500円で買ったグラブを17年のプロ生活の間使い続けたというエピソードに、彼の真摯な姿勢を感じました。
あれだけ守備で活躍するプロの選手が、17年
も大切に同じものを使い続けたなんて、凄いですよねえ。
「こいつが、もうだめだと言っているから」引退を決意されたそうですが、彼には本当にグラブの声が聞こえるんだろうなぁ。
素敵な人ですよねー。(^^)
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/151-4cf64fe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
