大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*まいう

2006/10/29*Sun*

20061029020039
ここのところ毎晩食べてる、「Kiriクリームチーズ」ころっと寝れるように赤ワインちょびっと。
やっぱりプレーンが一番ね。
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:6 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

私も食べてます(^^♪おいしいですよね(●^o^●)①こ食べると止まらなくまります(>_<)
私も一回だけ食べたことがあります(>∀<)美味しいでしよね!!でも、ウチでは私しか食べないのであまり買わないんです(´д`)ダー。
また食べたいなァ~(・л・、)
Kiri、おいしいですよね。私はチーズは大好きなので、いろいろ試してます。ブルーチーズは苦手だけど。今ハマッてるのは、12ヶ月熟成コーダです。
チーズに赤ワイン・・・合いますよねぇ。
ちょびっと飲んで寝ると結構ぐっすり眠れるので、私もワインとチーズの組み合わせを寝る前によくやります・・・。
チーズを食べる時、
ちょっとだけ、国産チーズのことを
考えていただければ・・・・。
北海道や九州て゜は今年、牛乳の消費が
伸びず、必死に酪農家が牛を育て
おいしい牛乳を生産したのに、
大量に廃棄した事実があります。
特にわが酪農王国北海道では、
牛乳をチーズ用にまわすべく、
チーズ工場の増設、生産量アップに
取り組んでいます。
好き好きがあると思いますが、
国産チーズを消費していただけると
うれしく思います。

kiri大好きです。
でも北海道農家の方々ために、
今度は国産にします!
(でもあぁいう切れてるのがなかなかないんだよなぁ。)
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/152-48772989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
