大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*りかこおめでとう

2006/11/02*Thu*

20061102023444
はい、ラブラブショット。
幸せそうで嬉しいです。
ちょっとほろ酔いで歌をプレゼントしましたが、加藤登紀子のようにはいかなかったわ。
本当いつまでも仲良しでいてくださいよ。
おめでとうおめでとう。
赤ワイーン 飲んで寝るぞ。


- 未分類 - Permalink - Comment:6 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

みどりさんの歌の聴ける披露宴なんて、最高ですね。きっと参列のお客さん達も喜ばれたでしょう。
みどりさんのほろ酔い加減の歌を聴いてみたい!結婚。。。いいなぁ。。。
みどりサンにお祝いっていぃなぁ~i-185i-185

りかこさんだーーー!!

幸せそうですにゃ。。。 すてきv-238
懐かしい!!さき望実さんですね。
おきれいですね。

花組全国ツアー「うたかたの恋/エンター・ザ・レビュー」がスタート。
おさちゃんたち、すてきでしたよ!!

みどりさんもがんばってくださいね。
みどり様

ライブお疲れさまでした。
1~10まで、全て自分でプロデユース...
だからこそ、あの輝いた涙が溢れたんだね。
よく頑張ったよー♪
私達のパーティーでは、これからみどりが歌い続ける
オリジナルをご披露頂きどうもありがとう。
温かい歌詞とメロディー。
私達も、その歌と共に一歩づつ歩みます。
これからもよろしくね(^。^)

*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/155-671109f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
